アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サイズ比べ
サイズ比べ ニーナっ子の小振りって〜〜〜〜っとの質問で あれま、比べる対象がいない写真じゃ〜分かりませんよね (≧▽≦)(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 00:42
ニーナっ子巣立ち前の動画です〜♪
https://youtu.be/4fi66HBdy4c ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 07:49
ニーナっ子のご家族様募集はあと3頭♪
ニーナっ子のご家族様募集はあと3頭♪ 小振りご希望の方にはもってこいのサイズですよ〜 (о´∀`о) 男の子2頭、女の子1頭の募集です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 18:45
ニーナっ子のエイト君♪
ニーナっ子のエイト君♪ パパわんに似てるショットだわ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 11:26
ニーナっ子のセブン君も(*´∀`)♪
ニーナっ子のセブン君も(*´∀`)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 11:24
ニーナっ子の次女ちゃんも(о´∀`о)
ニーナっ子の次女ちゃんも(о´∀`о) きゃわいい〜(≧▽≦) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 11:22
そして、ヒーダン君♪
そして、ヒーダン君♪ 名前の意味は聞かないで〜(笑) ただ 単に 髭のある男子ですから〜〜(≧▽≦)あっちゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 11:20
ご家族様募集のオレン君
ご家族様募集のオレン君 写真では 一番人気を争った 二人が なんと、残ってる という 不思議なパターンに ( ̄▽ ̄;) 一番人気が1頭残るのってのは 何故か度々あるのですがね(笑) そして、運命だねってとこに巣だったりして いつも 不思議なのですが (*´ー`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 11:19
さてさて、パソコンアップです〜(*^▽^*)
さてさて、パソコンアップです〜(*^▽^*) もうもう、むかわに越してから ネット環境に見放されてましたが ( ;∀;) パソコンアップを開始します〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 16:01
可愛いので おまけ(笑)
可愛いので おまけ(笑) ニーナっ子 3頭募集中 クーピーっ子 4頭募集中 そうして、直ぐに巣だてるむくっ子が2頭募集してます(^o^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 00:32
まだ、しっぽちゃん♪
まだ、しっぽちゃん♪ マノン子は明日断尾です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:57
寝姿 三連発(^w^)
寝姿 三連発(^w^) ニーナっ子もzzzzz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:55
すやすやクーピー家(*^▽^*)
すやすやクーピー家(*^▽^*) お問い合わせお待ちしております♪   携帯090-5952-3879   ドドニー荒田ゆうこ まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:53
マノン子
マノン子 報告してませんでした(汗) マノンが3日に5頭の出産しております スポーツドッグなど 長尾がご希望の方は8日に断尾なので 7日まで連絡頂きますと間に合いますのでお問い合わせ急ぎますので宜しくお願い致しますq(^-^q) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 14:11
ニーナっ子 可愛い盛り(о´∀`о)
ニーナっ子 可愛い盛り(о´∀`о) 長女ちゃん、3女ちゃんはご予約となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 13:14
直ぐに巣立てます♪
直ぐに巣立てます♪ 追記:ピンちゃんがご予約済みとなりました〜(*^▽^*) ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 13:04
子 枕?(笑)
子 枕?(笑) ママが子枕してる〜ぅ 重いよーーーって、声だしてるよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 00:17

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる