アクセスカウンタ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

プロフィール

ブログ名
ドドニーブリタニー親バカ倶楽部
ブログ紹介
ブリタニースパニエルのドドニーファミリーの親バカ参加型ブログです。
ブリーダーの出産販売情報&ドドニー家の日々などお楽しみ頂ける話と 可愛い子犬画像で癒されてください♪
ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!
  (法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります) 

人間大好きな人間くさいドドニーブリタニーをもっと知ってもらいたいと北海道から呼びかける 管理人わんずゆーこです。
携帯 090-5952-3879  パソコンメールwanzuyu-ko@ksj.biglobe.ne.jp 
表示項目は↓こちらの下です。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wanko-kawaittei/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どんだけ〜出てるやら
どんだけ〜出てるやら ホルスタイン模様でホルスタインか!(゜ロ゜; っておっぱいのクーピーママっ子 おもったっ!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/29 09:51
巣立ち開始〜( ^∀^)
巣立ち開始〜(  ^∀^) 減っていく〜 写真は2頭巣だったあと この後 ウィル君も〜バイバイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/29 09:49
おでぶっ子(笑)
おでぶっ子(笑) すやすや〜クーピーっ子 (о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 21:29
募集中のむくっ子 27日から巣立ちできます
募集中のむくっ子 27日から巣立ちできます トイレ躾も出来てます(^-^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:57
考えてる???(笑)
考えてる???(笑) むくっ子 いかにも なんか、 考えてる??? (^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 22:00
むくっ子 のヒー君♪募集中(゜∇^d)!!
むくっ子 のヒー君♪募集中(゜∇^d)!! ホワイト&ブラックの男の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 17:39
ニーナっ子もすくすくと♪
ニーナっ子もすくすくと♪ 女の子2頭はミニブリちゃんです♪ コイケルサイズかな〜(*^O^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 20:26
"ドドニー むくっ子 トイレ上手にできてます(^^)d" を YouTube で見る
動画はFacebookばかりにアップで(^o^;) すみません(^o^;) こちらにもYouTubeなるべく載せますね〜(*≧∀≦*) ↓クリックでご覧くださいませ〜(о´∀`о) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 11:15
募集中のむくっ子ご紹介 1
募集中のむくっ子ご紹介 1 今日は レバー男子の仮名:ハン君です〜(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 10:22
むくっ子 4頭募集中です(*^▽^*)
むくっ子 4頭募集中です(*^▽^*) 全然アップしてなくて すみません(^o^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/02 17:29
4/27日生まれ ニーナっ子
4/27日生まれ ニーナっ子 あらら、(^o^;)寝不足とはいえ(≧▽≦) 生年月日間違ってまして 修正しました〜 生まれたてですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:18
みんな 見える( ☆∀☆)
みんな 見える( ☆∀☆) ママが足をあげて 見せてくれてるの(о´∀`о) 可愛いねぇ〜(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 08:20
ニーナママ♪おめでとう〜(о´∀`о)
ニーナママ♪おめでとう〜(о´∀`о) ニーナママ♪ 今トイレで外に出たので 隠すように子犬を抱いてますが 6頭産まれておりますo(^o^)o ニーナママのお母さんと(里帰り出産なので)二人でのお産婆さんでしたが 次々と産まれるので 二人でも忙しかった〜 もうでてるー (゜ロ゜;ノ)ノ な、お産でした(笑) でも、ニーナさん、産婆頼って 最後までイキマナイ派で(笑) あとは、引っ張って〜〜な(汗汗)ママでした(爆) たま〜にいるんですよね〜(^o^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 05:40
ドドニーむかわ便りでーす(*^▽^*)
ドドニーむかわ便りでーす(*^▽^*) ファミリー皆さんの助けで 無事に9日から むかわ暮らしが始まっております(*^▽^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 11:44
9日から むかわ〜o(^o^)o
9日から むかわ〜o(^o^)o むくの赤ちゃん達も順調に育っておりますよ〜(о´∀`о) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 13:16
むくベビー〜よん♪( ☆∀☆)
むくベビー〜よん♪( ☆∀☆) むくっ子のお披露目でーすo(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 15:28
まだか、まだかで 昨日お目見え(о´∀`о)
まだか、まだかで 昨日お目見え(о´∀`о) 28日に無事に産まれておりますq(^-^q) アップエラーになってました(^o^;) すみません(・・;) 心配掛けてしまったかも(・・;)(・・;) またまた スマホ不調で(;´д`) ごめんなさい↓を投稿したつもりでした(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 07:30
今日はゆくっりディ♪
今日はゆくっりディ♪ 今日は 体力温存でお休みディ♪ むくが かあちゃんがどっかに行かないか 付きまとって見張ってます(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 12:09
子犬たち元気です〜(*^▽^*)
子犬たち元気です〜(*^▽^*) どの娘を残そうか、決めかねて 迷いに迷い (^o^;) もう、残った子でと思いつつも 変わらず5頭います(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 12:56
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b 突然ですが ドドニー犬舎移転のお知らせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 12:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる