アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブリタニー子犬販売情報」のブログ記事

みんなの「ブリタニー子犬販売情報」ブログ

タイトル 日 時
冬将軍まだ来ないでー! とデカっ!
冬将軍まだ来ないでー! とデカっ! 昨日は娘が来て、第一声が デカっ!!!! 大きく成ってるね〜(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 13:32
マノン子 女の子は姫ちゃんだけ
マノン子 女の子は姫ちゃんだけ ありがとうございます(*^▽^*) ご成約となりました〜(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 17:59
マノン子 災害救助犬のゴン太号の血筋です ロバー君
マノン子 災害救助犬のゴン太号の血筋です ロバー君 ロバー君  マノン子 大幅値下げです! 詳細はお問い合わせくださいませ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 15:47
マノン子 お得な価格に! タッタ君
マノン子 お得な価格に! タッタ君 タッタ君  マノン子 大幅値下げです! 詳細はお問い合わせくださいませ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 15:35
マノン子 4ヶ月になりました〜 ダル君♪
マノン子 4ヶ月になりました〜 ダル君♪ ダル君  マノン子 大幅値下げです! 詳細はお問い合わせくださいませ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 15:25
お里帰りで(*≧∀≦*)
お里帰りで(*≧∀≦*) 大きい〜〜優雅〜な お客様に 普段撮らないのに 思わずパチリです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/23 19:11
マノン子 ダル君づくし (*´▽`*)
マノン子 ダル君づくし (*´▽`*) - -アイコンタクトをとると 服従顔で 耳ぴっと(;・∀・)  -見る人が見たらそれはそれでいいのだけれど 可愛いとも違う ( ;∀;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 02:48
販売中です〜(о´∀`о)
販売中です〜(о´∀`о) 双葉っ子の女の子3頭です〜(*^O^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 07:37
マノン子4頭ご家族様募集中♪
マノン子4頭ご家族様募集中♪ 6月生まれのマノン子さん達♪ カメラを向けるとまぢ顔ですが 本物はとっても 可愛いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 03:34
うずらっ子の にの君♪
うずらっ子の  にの君♪ うずらっ子の最後の募集紹介は レバーの にの君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/09 07:38
うずらっ子の こぉ君♪
うずらっ子の  こぉ君♪ さて、男の子の番です(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/08 03:17
うずらっ子の ラメちゃん♪
うずらっ子の  ラメちゃん♪ ピンクラメゴムから〜の〜ぉ 仮名 ラメちゃんです(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 16:35
うずらっ子の にこたん♪
うずらっ子の  にこたん♪ 頭の上に点が2個あるから〜の 毎度出てくる(^o^;)にこたん 女の子です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 19:58
うずらっ子の でこちゃん(о´∀`о)
うずらっ子の  でこちゃん(о´∀`о) でこちゃん(仮名)のご家族様募集写真です〜(*^O^*) 女の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 16:29
見てね〜(*^O^*)
見てね〜(*^O^*) うずらっ子の見てよ〜♪の動画で アイコンタクトの質問が来ましたので 今朝のご飯を撮ってみました♪ o(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/05 10:34
さぁ〜双葉っ子 生後2ヶ月になりました〜(*´▽`*)
さぁ〜双葉っ子 生後2ヶ月になりました〜(*´▽`*) 可愛いです〜♪ いよいよ もって、オーナー探しに頑張らねば!遅いですが ( *´艸`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 18:13
失敗してた〜(´д`|||)
失敗してた〜(´д`|||) 生後60日の巣立ち開始が近いので (とはいえ、ご家族様見つかってませんがね〜 (#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/29 01:17
Facebookで人気だったので(о´∀`о)
Facebookで人気だったので(о´∀`о) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/27 00:26
ふふふ (^з^)
ふふふ  (^з^) 双葉っ子(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 02:18
うずらっ子のお引っ越し
うずらっ子のお引っ越し 育児室から リビングにお引っ越しですー そうして さらばおっぱい(´・ω・`) ですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 01:56
おかえりなさ〜いヽ(^o^)丿
おかえりなさ〜いヽ(^o^)丿 お陰様で ある日を境に(16日から私流リハビリにしっちゃって(笑)) 急にリハビリが順調に進むようになり めでたく 左手も弱っちいなりにも戦力となり始め ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 17:05
高みの見物(^_^)v
高みの見物(^_^)v 双葉も子犬からの避難時間が増えました 卒乳だね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 13:03
今日のわんこと 私の近況
今日のわんこと 私の近況 今日のドドニーです(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 17:37
双葉っ子の募集写真撮りました〜(*^▽^*)
双葉っ子の募集写真撮りました〜(*^▽^*) と、言っても 酷いできですが(゜゜;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 01:21
直ぐに巣立てるマノン子です(*^▽^*)
直ぐに巣立てるマノン子です(*^▽^*) ご家族様募集のマノン子の動画を撮りました〜(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 15:15
マノン子生後2ヶ月になりました(^-^)v
マノン子生後2ヶ月になりました(^-^)v ご家族様募集してます〜 遅い!遅すぎるアップです(*≧∀≦*) 多分 私の手の具合も もう10日程で随分良くなる、、、 はず(^_^;)と思われます 昨日辺りから痛さがなくなり 今日はついつい使いすぎて、 ぎゃっ!(;゜∀゜)って言ってます 違う筋が切れたかと焦ります(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 23:38
直ぐに巣立てる子達です♪
直ぐに巣立てる子達です♪ 訓練所にお預かりの子達のご紹介です 良縁お待ちしています♪ 下になずなの追記あります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 15:27
双葉っ子の募集です(*^▽^*)
双葉っ子の募集です(*^▽^*) 1頭だけの男の子( ^∀^) 青ゴム君です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 14:50
うずらっ子の女の子です(*^▽^*)
うずらっ子の女の子です(*^▽^*) 赤ゴムちゃんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 12:11
うずらっ子の男の子です(*^▽^*)
うずらっ子の男の子です(*^▽^*) 水色ゴム君です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 08:29
いちこです♪
いちこです♪ 追記: いちこのご家族さまが決まりました〜( ^∀^) ありがとうございました(о´∀`о) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 20:13
ご家族さま募集マノン子のご紹介です(*^▽^*)
ご家族さま募集マノン子のご紹介です(*^▽^*) まずは男の子3頭です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 02:46
応価格相談の子のご紹介♪
応価格相談の子のご紹介♪ 現在のドドニーの状況ですが(;・∀・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 01:19
ニーナっ子三人さんです(*^▽^*)
ニーナっ子三人さんです(*^▽^*) ご家族様募集中のニーナっ子です♪ 昨日のアップのつもりが 遅くなってすみません(。´Д⊂) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 23:23
さてさて、パソコンアップです〜(*^▽^*)
さてさて、パソコンアップです〜(*^▽^*) もうもう、むかわに越してから ネット環境に見放されてましたが ( ;∀;) パソコンアップを開始します〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 16:01
可愛いので おまけ(笑)
可愛いので おまけ(笑) ニーナっ子 3頭募集中 クーピーっ子 4頭募集中 そうして、直ぐに巣だてるむくっ子が2頭募集してます(^o^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 00:32
まだ、しっぽちゃん♪
まだ、しっぽちゃん♪ マノン子は明日断尾です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:57
寝姿 三連発(^w^)
寝姿 三連発(^w^) ニーナっ子もzzzzz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:55
すやすやクーピー家(*^▽^*)
すやすやクーピー家(*^▽^*) お問い合わせお待ちしております♪   携帯090-5952-3879   ドドニー荒田ゆうこ まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 23:53
ニーナっ子 可愛い盛り(о´∀`о)
ニーナっ子 可愛い盛り(о´∀`о) 長女ちゃん、3女ちゃんはご予約となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 13:14
直ぐに巣立てます♪
直ぐに巣立てます♪ 追記:ピンちゃんがご予約済みとなりました〜(*^▽^*) ありがとうございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 13:04
募集中のむくっ子 27日から巣立ちできます
募集中のむくっ子 27日から巣立ちできます トイレ躾も出来てます(^-^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 22:57
むくっ子 のヒー君♪募集中(゜∇^d)!!
むくっ子 のヒー君♪募集中(゜∇^d)!! ホワイト&ブラックの男の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 17:39
ニーナっ子もすくすくと♪
ニーナっ子もすくすくと♪ 女の子2頭はミニブリちゃんです♪ コイケルサイズかな〜(*^O^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 20:26
募集中のむくっ子ご紹介 1
募集中のむくっ子ご紹介 1 今日は レバー男子の仮名:ハン君です〜(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 10:22
むくっ子 4頭募集中です(*^▽^*)
むくっ子 4頭募集中です(*^▽^*) 全然アップしてなくて すみません(^o^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/02 17:29
4/27日生まれ ニーナっ子
4/27日生まれ ニーナっ子 あらら、(^o^;)寝不足とはいえ(≧▽≦) 生年月日間違ってまして 修正しました〜 生まれたてですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:18
ニーナママ♪おめでとう〜(о´∀`о)
ニーナママ♪おめでとう〜(о´∀`о) ニーナママ♪ 今トイレで外に出たので 隠すように子犬を抱いてますが 6頭産まれておりますo(^o^)o ニーナママのお母さんと(里帰り出産なので)二人でのお産婆さんでしたが 次々と産まれるので 二人でも忙しかった〜 もうでてるー (゜ロ゜;ノ)ノ な、お産でした(笑) でも、ニーナさん、産婆頼って 最後までイキマナイ派で(笑) あとは、引っ張って〜〜な(汗汗)ママでした(爆) たま〜にいるんですよね〜(^o^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 05:40
ドドニーむかわ便りでーす(*^▽^*)
ドドニーむかわ便りでーす(*^▽^*) ファミリー皆さんの助けで 無事に9日から むかわ暮らしが始まっております(*^▽^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/13 11:44
9日から むかわ〜o(^o^)o
9日から むかわ〜o(^o^)o むくの赤ちゃん達も順調に育っておりますよ〜(о´∀`о) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 13:16
むくベビー〜よん♪( ☆∀☆)
むくっ子のお披露目でーすo(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 15:28
まだか、まだかで 昨日お目見え(о´∀`о)
28日に無事に産まれておりますq(^-^q) アップエラーになってました(^o^;) すみません(・・;) 心配掛けてしまったかも(・・;)(・・;) またまた スマホ不調で(;´д`) ごめんなさい↓を投稿したつもりでした(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 07:30
今日はゆくっりディ♪
今日は 体力温存でお休みディ♪ むくが かあちゃんがどっかに行かないか 付きまとって見張ってます(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 12:09
子犬たち元気です〜(*^▽^*)
どの娘を残そうか、決めかねて 迷いに迷い (^o^;) もう、残った子でと思いつつも 変わらず5頭います(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 12:56
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b
突然ですが ドドニー犬舎移転のお知らせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 12:45
残りの募集は5頭です(*^▽^*)
女の子4頭 男の子1頭ですよ〜(*´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 13:07
巣立ち前に♪
先日ほっぺちゃんが巣立ち 昨日は花ちゃんと琥珀君が巣立ちました〜(*^▽^*) その、2頭の巣立ち前に最後の1枚☆記念写真です♪ そうして、みゆちゃんも7日に巣立ちが決まり ミッツ君は面会待ちの商談中です 会いに来たら、他の子に変わるかもですが 一先ず 他の5頭は引き続き ご家族様募集中ですq(^-^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 07:09
商談中の子達です♪
決まらない子も居ますので 気になってる子がいたら お問い合わせくださいませ〜(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 11:08
ゆめかっ子のファム君♪
ご家族様募集中の男の子 ファム君♪です 服従の耳ピトッで可愛さが上手く撮れません(^-^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 10:26
あかねっ子のヘイ♪ちゃん
ご家族様募集中の女の子 あかねっ子のヘイちゃんですd=(^o^)=b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 02:32
あかねっ子のいちこちゃん♪
ご家族様募集中の女の子 いちこちゃんです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 18:38
ゆめかっ子のくーちゃん♪
ご家族様募集中のくーちゃん♪ 女の子です♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 18:31
ゆめかっ子のハートン
ご家族様募集中のハートンちゃんです♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 08:36
まだまだ おりますよ〜(о´∀`о)
今日は聖ちゃんの巣立ちです〜(о´∀`о) 可愛がって貰うんだよ〜☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 15:39
ブラン君の巣立ちの朝です
眩しかったね〜(*≧∀≦*) 暖気〜なドライブとなりました〜 塩カルのバシャバシャでウォッシャー液とワイパー大忙し(゜゜;)(。。;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 23:33
ゆめかっ子も巣立ち開始
11日でゆめかっ子も生後2ヶ月です ごっちゃんから 巣立ちです〜 黒のくーちゃん♀ オレンジのハートン♀ オレンジのファム♂は 引き続きオーナー様募集中です♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 04:28
ゆめかっ子 3頭 募集中(*´∀`)♪
ゆめかっ子も巣立ち間近です(*^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 18:31
直ぐに巣立ちできる募集っ子 (о´∀`о) 3
あかねっ子の男の子の ミッツ君です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 02:30
直ぐに巣立ちできる募集っ子(*^▽^)/ 2
ゆいっ子の女の子2頭です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 02:20
直ぐに巣立ちできる募集っ子q(^-^q) 1
あかねっ子のご家族さま募集中の女の子達の紹介です(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 20:49
王くん♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 王君 ご予約済みになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 01:19
ドーリーちゃん♪
ゆめかっ子のドーリーちゃん♪ ご予約済みになりました (*^ー^)ノ♪ ありがとうございました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 07:55
募集中のゆいっ子です(*^▽^*)
男の子の王君♪ 王子さま顔でしょ?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 08:08
ゆめかっ子♪募集動画です
https://youtu.be/Qx2ohXt_Vfg ↑クリックでご覧くださいませ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 00:57
12/1生まれのあかねっ子 募集中〜♪
あかねっ子の募集中の子は残り3頭です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 01:42
ゆいっ子 募集中(*^-^*)
ご家族さま募集中のゆいっ子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 02:49
一杯抱っこされました〜♪
さて、お正月も終わり〜♪孫も昨日帰り 平常に戻ります〜♪ 娘の手伝いで楽できました(*´∀`)♪ 孫も暇さえあれば子犬にへばりついて(笑) これだけ 可愛い盛りの子犬がいたら 雪遊びの出番なしで 私はなんか 重くなってる様な〜〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 09:45
ご家族様募集中のゆめかっ子♪ 続きです
三女の オレンジゴムちゃん♪ 仮名:ハートンちゃん ホワイト&オレンジ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 19:08
ご家族様募集中のゆめかっ子♪
ゆめかっ子は 男の子1頭 女の子5頭の販売です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:37
ご家族様募集中のゆいっ子♪
ゆいっ子の募集中は 男の子1頭 女の子2頭です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 18:13
ご家族様募集中のあかねっ子♪女の子です
引き続き あかねっこです!(^^)! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 16:46
ご家族様募集中のあかねっ子♪男の子です
現在のあかねっ子の販売は男の子2頭と女の子2頭です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 16:31
明けましておめでとうございますo(^o^)o
本年もつたないブログですが 宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 00:58
ゆめかっ子も歩いてます〜(*^▽^*)
お問い合わせお待ちしております♪   携帯090-5952-3879   ドドニー荒田ゆうこ まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 12:21
あかねっ子♪
お問い合わせお待ちしております♪   携帯090-5952-3879   ドドニー荒田ゆうこ まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 12:19
ゆいっ子だよん♪
お問い合わせお待ちしております♪   携帯090-5952-3879   ドドニー荒田ゆうこ まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 12:17
順調なりo(^o^)o
ガツガツ、、、 ガツガツ、、、 あかねっ子♪もりもり元気です q(^-^q) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:15
ころっころ (^w^)
只今 年賀状と格闘中で 銘々のお顔を撮る余裕がありません(;゜∀゜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/27 18:02
ホワン君も巣だって♪
いよいよ年の瀬 気忙しくなる中 ホワン君♪が無事に巣立ち ほっとしているドドニーわんず家です ( ^∀^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 23:06
ホワン君♪は関東ブリに(^-^)/
沢山の応援ありがとうございました((o(^∇^)o)) ホワン君はシドっ子のいるお宅に弟ブリとして決まりました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 02:46
ゆいっ子も お目目〜(о´∀`о)
写真の撮りがいがあるようになると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/22 02:24
オーナー様募集のホワン君♪
ひとりになって退屈ホワン(^。^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 07:45
まくら (^w^)
ゆめかっ子♪ そっくり 姉妹(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 16:15
募集中です♪ホワンです(*^▽^*)
直ぐにお引き渡しできる子はホワンが最後です(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 03:32
あかねっ子の女の子たち(*´∀`)♪
長女ちゃん 赤ゴムちゃん♪ ホワイト&ブラックです ご家族様募集中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 10:57
あかねっ子 12/1日生まれ
四男四女の8頭です(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 10:43
ゆいっ子 女の子♪
長女の赤ゴムちゃん♪ ホワイト&オレンジです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 14:30
ゆいっ子 12/4日生まれ
二男三女の5頭です(*´∀`)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 14:17
ゆめかっ子 前ページからの続きです
三女ちゃんのオレンジゴムちゃん♪ ホワイト&オレンジです ご家族様募集中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 13:18
ゆめかっ子 12/13日生まれ
1男5女の6頭のご紹介です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 12:56
− タイトルなし −
只今 出産前予約の方が迷迷の世界にf(^_^; 四男君は決まりましたが 二軒の方がちーまちゃんも含めて迷迷です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/04 03:10
まだ 途中です
頭隠して 尻隠さず(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 17:16
トーリーちゃんの巣立ちです♪
かあちゃん あたち ひとりでちゅか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 03:20
相変わらず Facebook投稿ばかりでスミマセン(^-^;
スミマセンf(^ー^; アップしてたつもりが 編集中になってたのがありましたので 折角なので公開しときますね(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/29 12:59
元気ですp(^^)q
あまりにも更新がなくて 心配お掛けしまして 申し訳ありませんでした(/≧◇≦\) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/28 02:43
写真だけでも♪(*^_^*)
後から可愛さの出てくるタイプの ホワン君♪から〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/25 00:23
ころんころん♪マノン子達(о´∀`о)
まずは ご家族様募集中の子達から♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 01:33
お目目☆オレンジ組です♪
ホワン君♪ お鼻の色素が出てきまして ピンクノーズじゃなかったです〜(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 01:21
お目目♪続きます(*^^*)
つぶらなお目目はまだ 暫し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 01:00
お目目ちゃんが〜(о´∀`о)
昨日からお目目がキターーーーー! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 00:38
予想はあくまで 予想ですが(*≧∀≦*)
女の子で 多分 薄くトリコロールの麿眉が出てくるかな〜?の ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/11 00:19
オーナー様募集中の子犬たちo(^o^)o
成長後の予想が少したってきました〜(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 16:09
あくび〜ゲット(*≧∀≦*)
順調にころころ芋虫しております(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 00:56
続いて 女の子♪
取り急ぎ 写真載せます〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 21:14
マノン子産まれました〜♪
予定通りの1日に7頭産まれましたd=(^o^)=b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 17:13
甘夏ちゃんの巣立ち♪
1頭残ってました 甘夏ちゃんが 本日巣立って行きました〜(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/27 13:53
甘夏ちゃん動画です(о´∀`о)
YouTubeにアップしました(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 10:29
やっと 落ち着きました
台風10号以来 何をやっていたかといいますと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/08 02:51
大きくなってるよ〜♪
重くて3匹抱きができなくなりました〜(^o^)v しっかりしてて ぎゅ〜する感触が可愛いい〜幸せ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 01:13
今日の甘夏ちゃん♪
ランちゃんパパの面会で あまなっちゃんも茶の間でパチリ♪ヽ(*´▽)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 02:20
おお!肝心の!
そうそう、まだオーナー様募集の甘夏ちゃん♪は 載せなくっちゃねぇ〜f(^_^) って、隠し撮りだから よそ見してるのだけど(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 00:17
サポート隊1号
みかんママの卒乳に向かってサポートに誰にしようかな〜♪ で、まずは次の出産予定のマノンママいらっしゃ〜い("⌒∇⌒") つわり中なので いい刺激♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 00:13
ゾーイちゃん♪寝顔だよ
ゾーイちゃんは(^w^) 顎のせ枕でzzzz〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/27 00:00
パプリカ君♪だよ〜(*^ー^)ノ
ぱぷ〜♪は おねむでちゅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 23:54
ママは痛いでござる(゜゜;)
もう、ピラニアの餌食はママも た〜いへん(。>д<) なので 逃げながら飲ましたり 叱ったり ご飯の後は落ち着いて噛まずに吸うらしく ご飯の後はママも幸せそうに授乳してます ご飯おわったでちゅ ママ〜〜ァ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 20:58
ランちゃん♪(о´∀`о)
道産子よ〜♪ 旭川方面のファミリーさん お仲間増えたわよ〜(^-^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 20:51
写真が難しい時期です(^-^;
台風大丈夫?、、、、 から始まり ブログ楽しみにしてます♪ と(*^^*) ご心配ありかとうございました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 23:56
"ご飯の後の別腹よ♪
クリクックで↓動画が見られます〜〜 https://youtu.be/vJ15eUePaXs ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 18:23
残るはオレンジゴムちゃん♪
さて〜♪ 仮名を考えましょうかねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/02 18:01
赤ゴムちゃん♪ご予約済みに〜♪(о´∀`о)
森のドッグランのおうちにご縁が繋がりました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/02 01:26
ご予約済みのおちびちゃん♪
おちびちゃんと言うより 芋虫ちゃんだね〜(*^3^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 16:45
マノンのアップ(*^-^*)
昨日Facebookにマノンママのちょっとへんてこな交配写真を載せたのですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 11:25
女の子2頭はオーナー様募集しま〜す(*^▽^*)
やっぱり募集の子がいると 見に来てくれる方は妄想できて(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:45
黄色ゴムちゃんがユナンちゃんに♪
黄色ゴムちゃんがご予約済みとなりました(*^O^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:22
決められない(≧∇≦) 男の子♪
同日の数時間違いの予約の男の子♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 21:59
女の子3頭です♪
ランちゃん(ピンクゴムちゃん)も元気ですよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 00:18
今日のみかん子の男の子♪
男の子2頭♪ ご予約済みです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 15:21
続いての女の子編(*´∀`)♪
黄色ゴムちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 21:20
みかん子ご紹介(*´∀`)♪
男の子2頭 女の子4頭のご予約通り産まれましたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 21:05
みかん♪完ぺき〜ぃ(o≧▽゜)o
みかんママが夕方に6頭の出産を無事に終えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 23:02
みかんのお産も近いです (*^▽^*)
予定日前に出てきそうな予感です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 17:29
寒い日でした〜
ピットがめでたく ご成約となりました(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 00:33
ドドニー地方もあぢーーぃ
ついに 夏って感じで 舌べろんちょ ピット♪です(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 07:31
ピット君♪まだいますよ〜(о´∀`о)
ご家族様募集中のピット君♪ 最新 撮りたて〜♪です(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 21:59
今日のピット君♪〜募集中&#10548;
ご家族様募集中の男の子です(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/15 16:17
巣立ち始めています(^-^)v
またまた お久ぶりになってしまいました(^-^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 18:45
みかんと とう子も♪
少し前のですが(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 08:02
Facebookから 3 販売中のピット君♪
オーナー様募集のピット君も お鼻が伸びてきまし(^◇^) 一寸づつ顔付きが変わる時期ですね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 11:10
Facebookから 2 マテ練中
してても 離れてて写らな〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 11:03
ご家族様募集中 ピット君♪
今日は 違う表情のおとぼけピット君♪やら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 18:03
ご予約済みのみちかっ子(*^ー^)ノ♪
今日はおうちの決まっている子です(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 17:54
募集中のピット君♪♂
ご家族様募集中です♪ 4月12日生まれの男の子 仮名でピット君♪です(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/16 23:52
うわぁ(^o^;)消えた
長々書いたのに、、、、消えまして候う (;´д`)トホホ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 23:28
いつでも お昼寝中♪
バッチリ痛そうな歯になってまいりましたが お昼寝はほのぼの〜ぉ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 14:04
写真だけでも 6
写真だけでも 1からご覧くださいませ〜(^○^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 02:55
写真だけでも 5
写真だけでも 1からご覧くださいませ〜(^^)d ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 02:38
写真だけでも 4
写真だけでも 1からご覧くださいませ〜(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 02:26
写真だけでも 3
写真だけでも 1からご覧くださいませ〜(*^▽^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 02:07
写真だけでも 2
写真だけでも 1からご覧くださいませ〜(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 01:48
写真だけでも 1
更新が止まってしまってました(^o^;)すみません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 01:27
ちょこっと(*´∇`*)おめめちゃん♪
窓からのラン写真の前に撮ったんだけど、、、、(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/28 00:20
窓から 手抜き(^w^)パチリ♪
みかんは↓ ヒート犬が(ゆいママと あかねママと むく)一グループで子犬はほっとかれてるので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 18:59
もう〜座り飲み♪
もうママは子犬から離れている時間が増えて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 00:48
今日の芋虫(*^▽^*)
↑ これを見て 出べそ?って聞く人いるんですけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 01:36
芋虫は変化ないけど
九州地方の方がちびっ子で癒されてまーす♪ とのお便りで そうか! これが私にできることなのかと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 16:49
癒されて、、、
熊本地震で アップする気にもなれず ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 17:34
男の子紹介でーす
女の子は4頭で出産前予約と種牡さんちで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 00:51
生まれてます〜♪(^^)d
望んだ通り 女の子が4頭居ましたo(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 08:01
みちか、頑張ろうo(^o^)o
24時間以内にお産が始まる予想です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 14:05
みちかってば 笑える(^w^)
超 懇願してます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 01:40
クロエちゃんってなりました(*^^*)
ドドニーに残る予定の まるみ♪でしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 21:19
もいちゃん♪おうちが決まりました〜(^∇^)
ゆいっ子のもいちゃんがご成約になりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 23:07
クレアちゃん♪
クレアちゃんです(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/12 02:12
ご家族様募集中のもいちゃん♪
今日はお顔を撮りましたよ〜♪(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 02:45
ちょいご無沙汰(^_^;)
6日〜8日まで急な預かり犬が来てて 一杯一杯でした〜(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 02:14
ゆいっ子 もいちゃんオーナー様募集中♪
イエローアイのお嬢です〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/06 00:29
写真だけでも〜(о´∀`о)
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/03 16:18
"ドドニーブリタニー♪ねんねちゅるのに〜" を YouTube で見る
https://youtu.be/UmBgu7PlB0w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 12:59
ふた豆ちゃん♪ご予約済みとなりました
ありがとうございました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 02:20
"ふた豆ちゃん♪" を YouTube で見る
ご家族様募集中のふた豆ちゃんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 22:42
今日のあかねっ子
可愛さは増すばかり(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 02:32
もいちゃんのご飯
ゆいっ子もいちゃんも離乳食もりもりでございます(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 01:26
ゆいっ子♪もいちゃん動画です
一人遊びして こてんと寝ます(*≧∀≦*) クリックで↓ご覧くださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 03:08
写真だけでも〜♪ゆいっ子も♪
背中に3つの円で、みわちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 01:40
巣立ちの日
二つの家庭が大騒ぎの夜ですね(*´∇`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 21:40
写真だけでも〜♪2/19撮影
上二枚は募集中の花豆ちゃんです(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 21:26
またまたご無沙汰してます(^o^;)
毎日ブログで癒されています〜♪ なんてメールを頂き焦る私ですσ( ̄∇ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/19 11:46
ご家族様募集中♪花豆ちゃん&ふた豆ちゃん
あかねっ子の女の子です(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 10:11
ゆいっ子は〜♪
ゆいっ子は(仮名:みわちゃん)黄色身を帯びた目のイエローアイ確定です(^◇^) ママ似の ピンクのお鼻になります♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 03:00
"ドドニーブリタニー♪最後のごちそう(^w^)" を YouTube で見る
卒乳でーす(≧∇≦) 母乳を卒業して これからは巣立ちに向けてお勉強ですね〜♪ ご家族様募集中2頭おりますので 募集動画も近日中に撮りますね♪d=(^o^)=b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 02:46
だいじ(^w^)
大事です。大事なんです!と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/30 03:49
とりさんが、、、
冷えた〜(^o^;)って顔のゆいと(・・;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 02:00
あかねっ子あと 2頭♪
花豆ちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 21:58
オーナー様募集中のあかねっ子(12/20生)
ふた豆ちゃん♪ おちびな尻尾犬です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 21:41
ご家族様募集中♪ポン君♪
今日のポン君です(*^▽^*)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 21:25
おちびたち♪ころっころ(^w^)
子犬の販売情報も ご予約のオーナー様に 写真もと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 10:22
写真だけでも 3♪
もう やめようかな〜と思いつつ後戻り中(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 11:48
写真だけでも 2♪
もくもくと 変わりばえしないのアップ(^w^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 11:38
写真だけでも♪
いらっしゃーい☆あかねっ子(о´∀`о)ワールド♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/16 11:30
はっ!!(゜ロ゜ノ)ノサボってた(汗)
あらら、Facebookばかりでこちらのアップが(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/15 03:10
変わらなかった(^o^;)
よちよち歩きなが お目目も大きめになったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 12:28
ご家族様募集中のポン君♪
現在募集中は女の子が多くて男の子はポン君♪1頭です(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/07 17:36
ご家族様募集中のいよたん♪
2回目ワクチンも済みお散歩デビューできますよ〜(о´∀`о) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 17:15
初お目目♪オーナー様募集中の子達
まだ 可愛さとは縁遠い 細目ちゃん(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 03:12
初お目目♪ご予約済みの子達
細目ゲットです(*^▽^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/04 02:31
ご家族様募集中っ子です(*^▽^*)
まずは〜♪お散歩のデビュー目前のポン君♂♪いよたん♀ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 01:20
たいして変化なし(笑)
ご予約済みのあかねっ子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 23:54
ご家族様に☆25日の撮影です♪
撮ってたのですが〜(о´∀`о) アップせずで(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 15:53
順調に成長中♪
年賀状作りに没頭してました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 19:21
唯一の黒ちゃん♪
黒子ちゃんも ご予約となりました(о´∀`о) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 23:54
寒い朝でした
順調です(^-^)v おちびが2頭いますが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 15:24
あかねっ子 まだいるよ〜(笑)
お待ちかねの黒子ちゃん 長い尻尾の女の子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 19:09
あかねっ子の短尾ちゃん♪
続いて生まれながらの短尾ちゃんです(^∇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 19:01
あかねっ子のお披露目です♪
12月20日生まれのあかねっ子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 18:15
まだ2頭いますよ〜♪
ご家族さま募集中です(^∇^) 手前 ポン君♪♂ 後がいよたん♪♀です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 18:07
7頭最後の夜に♪
3日にラウ君とポリーちゃん(きんかん)が巣だつので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 18:54
そっくりコンビが(о´∀`о)
尻尾の長いラウ君と 頭に点のある天ちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/02 03:41
ご家族様募集のお二人さん♪
残るは 男の子のポンカン君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 17:39
おうちの決まってる子達〜(*^▽^*)
みんな 平均に撮ったつもりでも 変なのを消していくと多い子少ない子がf(^ー^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 08:22
きんかんちゃんご予約済みとなりました♪
きんかんでちゅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 09:32
チビッ子ブリブリです( ^∀^)
スマホで画像が気ままに(理由はあるのだろうけど(笑))アップロードできなくて ちょっと前のです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 23:37
ご家族様募集中〜ポンカン君♪
みかん子の仮名はこれでしょう(爆)(^w^) ってことで 男の子のポンカン君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 03:43
ご家族様募集中〜いよかんちゃん♪
ホワイト&オレンジの女の子 いよかんちゃん(о´∀`о)です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 03:42
ご家族様募集中〜きんかんちゃん♪
女の子のきんかんちゃん♪ ローンですね(ホワイトにオレンジ混じる) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 03:41
ご予約済の〜黄緑君
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 03:33
ご予約済の〜ラウ君♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 03:27
ご予約済の〜天ちゃん♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:13
ご予約済の〜よすがちゃん♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 23:07
すこぶる元気にピラニア期(笑)
元気もりもりで成長中です( ^∀^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 01:35
動画♪満腹なり♪
スマホトラブルからアップできずにいましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 21:49
そろそろ うるさくなって参りました(^-^;
みかんママのトイレで夜中に起こされましてパチリ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/02 02:50
ご予約済みの子達♪
女の子から♪ よすがちゃん♪(元ピンクゴムちゃん) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 01:17
ダメダメだけど撮りましたのて(^^;)
スマホが直ぐに熱くなる(。´Д⊂) パソコンも不調で注文済みでまだ、来てなくて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 00:01
募集中の5頭でーすo(^o^)o
募集中の男の子♪ 仮名を考えなくっちゃね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 02:06
おめめ(*^ー^)ノ♪です♪
ちょっと風邪こじれてました(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 21:49
もうすぐお目目だねぇ〜♪
今回は肉色のお鼻の子はいないので イエローアイもいないですーぅ それも私的にちょい寂しい(笑) ローンは♂1 ♀1 色素の濃い子達ぞろいです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 02:22
みかん子♪女の子です(^◇^)
赤ゴムちゃん♪ ホワイト&オレンジローン 募集中です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 16:52
すくすくと みかん子♪
順調に芋むしちゃんたちころころして参りましたよ〜♪( ^∀^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/10 16:38
色素か出てきました♪
男の子で 紫ゴム君♪ 青ゴム君♪ 黄緑君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/06 12:45
あと、二人の姫ちゃん♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 00:11
姫たち♪4頭(o^−^o)
昨日の姫たちです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 00:02
みかん子の男の子です♪
紫ゴム君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 18:37
誕生(*^ー^)ノ♪
みかんが無事に出産いたしました( ´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 03:59
赤い糸手繰り中(о´∀`о)
上がチャゲ♂で 二人で♪ 下がファンデ♂ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 00:13
連休〜遊びに来たよ〜♪
ニーナママ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/23 22:14
近況は
まだ4頭の家族探しをしなくてはーーーー&#8252; なのに、なかなか心ここに非ずのこの頃で 色々手に付かずにダメ子になってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 00:17
ニーナっ子の男の子販売中
ニーナっ子 6月10日生まれで お散歩解禁になりますよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 02:46
フー坊♪あんれ、この体勢は?(笑)
かーちゃん なんで〜〜〜^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 13:43
ブリっ子躾はたのし〜ぃ ☆とう子♪
日本テリアのとうこさん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 00:12
VIP(ビップ) ♪フー坊
まどかっこの黒子のお問い合わせが有りましたので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 01:21
にこちゃん♪ (ご成約済みです)
にこちゃんです(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/25 02:08
緑を入れると(^w^)
グリタケの耳ピトじゃない写真は外がいいかなーと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/24 00:03
まだいる、タケちゃん(笑)
さぁー、決まるかなー?と思ったらダメでした〜〜(;´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 02:14
ニーナっこのチャゲ君♂販売中
濃い綺麗なオレンジのチャゲ君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 01:47
ニーナっ子のファンデ君♂ 直ぐにお引渡し可(*^^)v
生後2か月過ぎました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 16:28
一緒にお散歩♪できますよ〜♪チョイ君♪
ワクチンも終わってお散歩お散歩♪♪できますよq(^-^q) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 16:24
まどかっ子男の子♪
取り急ぎ 写真だけ アップします(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 15:09
チャゲ♂ ファンデ♂ 動画です♪
ニーナっ子の動画です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 19:09
6/10生まれの男の子♪ファンデ☆
ニーナっこの募集は残り男の子2頭です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 01:38
明日は撮ります♪o(^-^o)(o^-^)o
ちびっこにチビッ子お手伝い参上です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 00:31
グリタケ♪お散歩デビューできますよ♪
2回目のワクチンもすみました〜〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 21:19
"グリタケ横顔♪♪
4月26日生れのみちかっこ ご家族様募集中です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/26 02:42
ご家族様募集のチョイ♂とスー♂ (^O^)/
4月30日生れのマノンっ子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 15:54
今日のおちび1階さん
1階のマノン子と アルマっ子〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 19:04
巣立ち間近 ♪ぐりとぐら♪
マノン子の シッポコンビです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:31
"暗いですけどf(^ー^;"
みちかっ子 4月26日生れのご家族様募集の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:31
"ドドニーブリタニー♪スー君♂"
マノン子 4月26日生れのスー君 ご家族様募集中です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:30
"ドドニーブリタニー♪チョイ君♂"
マノン子 4月30日生れのご家族様募集のチョイ君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:30
アルマっ子 エロー君♂
ご家族様募集中です(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:29
アルマっ子のオーレ君♂
ご家族様募集中の アルマっ子♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 22:28
ワーニちゃん パパママにお届け〜♪
ニーナっこのワーニちゃん♪ ご家族様にお届けでーす ((o(^∇^)o)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 14:11
むつ子ちゃん♪ パパママにお届け〜♪
ご家族様にお届け♪ ニーナっこのむつ子ちゃんです(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 14:08
ご家族様 募集の ニーナっこ♪
すみません(^_^; アップしたつもりでいました(汗) 数日前のニーナっこのオーナー様募集の子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 08:49
減って行きます(*^-^*)
昨夜寝る前の掃除の時のです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 11:23
色々と、、、半端ごと(^_^;
追記☆ブルー君ご予約済みとなりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 17:02
まどかっこ誕生♪
6頭の元気っこが産まれました(*^▽^)/★*☆♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/05 18:47
まどか始まりました♪
...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 20:47
肩の凝る日です(^_^;
まどかはフェントでして、産まれてません(*≧∀≦*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/01 02:58
"ブルーです♪" を YouTube で見る
https://youtu.be/1P9wBxov4P8 昨日は寒く(´-ω-`) 今日は この時間の二時間程あぢーーーーーーー! で(;´∀`) その後 ガタブルガタブル 変な日だった〜〜〜 Σ(´□`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 21:00
"オーデです♪" を YouTube で見る
https://youtu.be/jrSv_RFwLLk ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 20:57
"ブルー&オーデです 2" を YouTube で見る
https://youtu.be/YymbUw04bCk ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 20:55
"ブルー&オーデです♪" を YouTube で見る
https://youtu.be/Nt3F0qzQhWA ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 20:55
"ドドニーブリタニー♪なでなででち" を YouTube で見る
だめでちゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 20:52
目が開き始めました(*^^)v
(娘の代理投稿です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/25 23:01
募集中のわんこ お外遊び☆ (みちかっ子編)
(娘の代理投稿です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 18:54
募集中のわんこ お外遊び☆ (アルマっ子編)
(娘の代理投稿です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 18:51
募集中のわんこ お外遊び☆ (マノンっ子編)
(娘の代理投稿です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/24 18:49
これから 娘投稿増えると思います
気持ちは毎日更新なのですが(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 17:17
4月30日生まれ マノンっ子販売募集情報☆
(娘の代理投稿です) チョイ君♪下に追加しました〜(*^^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 17:17
5月9日生まれ アルマっ子販売募集情報☆
(多忙につき娘の代理投稿です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 21:40
ご家族様募集の子犬は〜
決まってない販売できる子はどの子ですかー? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 21:38
6/10 ニーナっ子誕生です(*^ー^)ノ♪
女の子お待ちの方に♪良かった良かった♪♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 04:06
新しい命ももう少し♪
あと、1週間でq(^-^q) また、おちび達が登場です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 15:52
スタイル色々(^ー^)
微笑ましい授乳風景です(*´∀`)♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 17:43
キミマロ君♪のリクエストで(*´∀`)♪
みちかっこ もはやゴムは遊んで引っ張って直ぐに外れるので ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 17:14
5/26 みちかっこ♪ ご家族様募集情報♪
みちかっこ うんちは いい感じでトイレでできてます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/05/28 14:12
4/30生まれ マノン子販売募集情報♪
マノン子もモリモリ離乳食開始です(*´∀`)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 01:46
5/9生まれ アルマっ子販売募集情報♪
アルマっ子♪ お目目開きまして〜♪登場です(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 01:28
みちかっこ♪募集中(*´∀`)♪
男の子3頭です(^ー^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 01:12
マノン子募集中 o(^-^o)(o^-^)o
男の子ぞろいで〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 00:56
アルマっ子♪続き
続きまして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 22:20
アルマっ子 すくすくでーす(^ー^)
オーナー様募集の4頭のご紹介です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 21:44
マノン子♪ご家族様募集中♪
マノン子もちらほらおめめが開いてまいりました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 17:36
みちかっ子♪ご家族様募集中(^∇^)
みちかの男の子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 14:35
みちかっこ♪おめめ〜♪
開いてまいりましたよ(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 14:40
出会いの決まったマノン子たち♪
つづいて もうお名前も届いている子もo(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 18:17
マノン子〜♪(*´∇`*)
マノン子も元気に今日は断尾の日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/05 10:53
みちかっ子
スクスク元気に育っております(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 14:34
続きが〜(*´∀`)
マノンママ♪ 先のアップ後更に続きがありました〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 23:42
男の子編♪(*´∇`*)
うわぁ〜 !Σ( ̄□ ̄;)遅くなってすみません&#128547;&#128166;&#10549; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 23:23
女の子♪
お問い合わせが合ったので撮りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 18:11
みちかママ♪
みちかも仔犬も元気ですよ〜〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 15:33
近頃のドドニー
また ちょっと空いてしまいましたねf(^_^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/21 02:42
おめでたい( ☆∀☆)
丁度アルマが私の誕生日プレゼントをくれました(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 00:01
ドッグフード入荷致しました♪
ご迷惑お掛けしておりました、プリンシプルドッグフードがやっと入荷です(^∇^) 一安心です(^ー^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 00:52
ちびっこ動画だよん♪
久々にYouTubeアップしてみました(*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/20 01:30
おでぶ、り (*^^)v
姫ちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 21:35
楽しそうだよ〜〜(^。^)
お問い合わせは 携帯090-5952-3879 荒田まで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 21:18
風邪ぴっきでへたってました(。´Д⊂)
仔犬は元気に可愛さが増してますよ〜( ^∀^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 00:55
越えられぬ壁
これは〜( ^∀^) 説明なしでokね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 15:40
姫ちゃんパパに♪
楽しみで待っててくれてる 姫ちゃんパパのアルバム作りに〜♪協力(v^ー°) ってことで 待ち受けになりそうなの撮れました〜( ^∀^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 11:43
出産情報&ごはんでち♪
ぼく つくし♪でちゅ〜! 今日からごはんたべるでち ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/05 17:12
ひぃ〜〜〜(。´Д⊂)ご無沙汰してしまった(汗)
スマホにしてから ついつい Facebookが簡単過ぎて(^_^;) こちらに?来ていただいているかたに申し訳なく m(__)mははあぁぁぁぁー&#8252; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 08:26
初遊び♪
初めに強いのは 視力が先についた子(^^)b ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 02:19
おめめが〜〜〜(^。^)♪♪
ゆいっ子のおめめが開きましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 00:58
天丸君はつくし君に♪
お名前が早速届きましたよ〜( ^∀^) 天丸君改め つくし君となりましたq(^-^q) かわゆい♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 02:34
黒い子の交配予定 ヽ(^o^)丿
御無沙汰してしまって (^_^;)   仔犬達元気です(^。^)     黒い子待ちご家族様(^○^) ヒート来ましたよ♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 16:54
ゆいっ子 男の子 2
頭のてっぺんに〇ってことで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/09 04:15
続いて ゆいっ子男の子です
仮名ですので 分かり易く(^_^;) 頭にお団子三つ 背中は白多しで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 04:14
ゆいっ子 お披露目♪
女の子1頭と 男の子2頭です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 03:02
クルー君♪オーナー様募集中☆
クロウ君とお名前頂いて巣立って行きました〜!ありがとうございました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 20:58
クルー君オーナーさん募集してます♪
相変わらず ブラックは写真泣かせだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 00:58
つまらんクルー君
ねぇ、何で? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 01:53
3月3日生まれのオーナー様募集です
3月3日生まれの出戻りっこのオーナー様募集いたしますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 22:46
募集中のクルー君♪
最新のクルー君のお届けです(⌒∇⌒)ノ" ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 21:02
毎度 バタバタしてますが(^_^;)
只今のオーナー様募集中の販売状況です(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 01:29
お待たせ♪ クルー君動画です(^。^)
邪魔は入るは、、 喋りは噛むは、、、 なのですが (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 16:21
ご家族様募集のクルー君♪
ブラックの動画撮影は 日が暮れてから〜と思ってたら (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/09 18:46
ご家族募集中のスーリーです♪
みちかっこの男の子です! 申し分ないですよ〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 08:04
ご家族様募集のコスモ&エスパです
まどかっ子の甘えん坊コスモです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 07:52
スーリー君も募集中♪、、、ですが
写真が横になるーーーーー&#8252;(゜ロ゜;ノ)ノ なんで〜〜泣 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/04 17:39
募集中のコスモ君♪
まどかっ子のコスモ君です♪ (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 14:48
募集中のエスパ君♪
まどかっ子のエスパ君です! 下に追記あります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/09/04 14:39
募集中のクルー君♪
いつも 真っ黒で上手くお顔の見えるのが撮れないブラックですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/04 00:29
どうせ 今は遊ばないんでしょ、、、
二人並んで同じポーズで見つめてるからスマホ出したら エスパが直ぐに寄ってきた… けど、何とも諦めの早いこと(笑) またすぐに戻ってこの目付き (;・∀・) その間 コスモは微動だにせず(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 13:18
ブリタニー&日本テリア
ブリタニー&日本テリア: http://youtu.be/a5YPeOlYAC4 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 16:39
ブリタニーのチャロン♪
ブリタニーのチャロン♪: http://youtu.be/ctJHNtt-sbM ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 15:28
ご家族様募集中の 男の子ご紹介です(^・^)
6月4日生れの コスモ君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 19:01
元気っこの募集で〜す(^。^)
男の子5頭のご家族様募集中です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 18:31
動画もいい感じ♪
動画も追加であります〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 15:28
6月子犬の募集情報です(^・^)
まどかっ子の 見分けの難しい(笑) そっくりな2頭の男の子です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 01:39
つづきを ランダムに〜
チャロンと スーリー、似てる二人を並べてみました(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 02:53
ブリっ子オーナー様募集情報 T
先日 ライン君もご成約となり 残すところ男の子が5頭となりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 02:43
今日のルビーちゃん&すずね♪
お茶の間犬のすずねは 美味しい匂い付き?(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 00:09
写真だけでも・・・写りたい子たち (笑)
  ↑座らせたわけではないけど (笑)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 00:32
写真だけでも、、、わらわらと
すっかり草が伸びちゃって、、、 今 階段の滑り止めの張替えしていて 肩や腕が悲鳴あげてますが (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 00:11
今日のルビーちゃん♪
同じく 待っているご家族様へ ルビーちゃんはあと 12日で会えますねぇ〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 23:44
今日のボア君♪
お待ちのご家族様にお届け〜(^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/08 23:30
タイ君とクルー君動画♪
今日はミニーちゃんが巣立ち♪ 6日にはスイッちゃん改めスーちゃんが巣立ち ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 00:02
またまた 続き♪
...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 18:44
誰が誰やら (笑)
我が子を探せ (*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 18:35
元気印♪(´∇`)
ある日のチビたち♪(´∇`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 18:24
まどかっ子 6月生まれの男の子
そっくり兄弟で見分けが苦労なお二人さんでしたが 班が出てきてやっと分かるように(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 02:35
大きなランまで もう少し(^・^)
まどかっ子なり〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 20:31
穴場 (*^^)v
暑さよりも 危険回避の本能でしょうね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 14:22
暑くても♪子犬は元気v(^o^)
昨日のランにて☆⌒(*^∇゜)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 11:03
引き続き 6月4日生れ娘です
まどかっ子の ミニーちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 17:55
6月4日生れの女の子☆募集中
まどかっ子の女の子編です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 17:39
皆まとめて 動画です〜!
ご家族様募集中の 男の子 てんてん君とクルー君です〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 23:31
即巣立ち可能☆販売募集情報 チャロン君♪
4月30日生れのホワイト&オレンジローンのチャロン君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 16:45
続きの クルー君&てんてん君♪
一緒写りが多いので (^_^;) 一緒アップで手抜きしました〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 16:08
即巣立ち可能☆販売募集情報 クルー君&てんてん君♪
引き続き 5月12日生れの ブラック&ホワイトのクルー君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 15:59
即巣立ち可能☆販売募集情報 ライン君♪
引き続き 5月12日生れの ホワイト&オレンジローンの ライン君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 12:20
即巣立ち可能☆販売募集情報 タイ君♪
直ぐにお引き渡しのできる男の子達のご紹介です(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 12:07
子犬の悪戯で、、眠気飛びまして(^_^;)
懲りずにテスト中(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 02:05
みちかママも♪
雲ってる日は ブラック撮影向き( ^∀^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 18:44
ライン君だよ〜
この子 (*^^*) モデル犬♪ 写真大好きっ子 p(^-^)q ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 18:43
タブレットからなので
1枚づつしかアップできません(^_^;) なので… ダダダーっと (*^ー^)ノ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 18:42
巣立ちです♪
マーバがマーレちゃんになりました(*^ー^)ノ♪ パパママ明日会えるよ〜(´∇`) よろちくでち p(^-^)q ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 18:51
ランにて おちびブリ
今日の呼び戻し練習(^・^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 03:40
オレンジの男の子だよ〜〜〜♪
お問い合わせなので 取り急ぎ動画のアップです (^。^) 追記: ボア君ご予約済みとなりました〜(^。^) ありがとうございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/12 11:25
今日のおチビ達(^。^)
4月30日生れと 5月12日生れ ごっちゃです〜(^◇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 23:48
イエローアイ♪ は2頭のみ☆
今日は まどかっ子のイエローアイ(黄色系の目)ピンクノーズ(お鼻が肉色)の女の子のご紹介です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 23:38
近頃 こんなんです。。。
今日は サニーっ子のブーア君のお迎えです(^。^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 02:01
もう〜最後だね(^。^)
みちかっ子の母乳の卒乳です(^・^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 03:40
最近動画が楽で (^_^;)
写真じゃなきゃ〜見れないとこありますよねぇ〜  っと思いつつも 動画だと撮るの楽〜〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 11:09
サニーっ子 本日で生後2ヶ月 (*^^)v
昨日サニーママが里帰り分娩から帰って行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 23:20
今日のおちびちゃん♪ 
今日のサニーっ子なり〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 23:03
サニーっ子☆ 残り2頭と ラフィ君♪
途中まで書いたら マウス替えて慣れてなくって操作間違って消えてしまって (-"-) あ〜〜れぇ〜〜〜〜ぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 00:31
みちかっこ☆個性が出てきて面白いです♪
みちかっこは初出産なので どんな子がと 興味津々 (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 17:49
まどかっ子☆元気に立ち飲み♪
昨日写真を撮りました〜 数うちゃ当たるで撮ったので 選ぶの大変〜(@_@) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 17:29
銀さんも♪ レミさんも♪
今日は暑い日差しで 日陰でびろ〜〜ん と寝てた銀さん レミさんも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 23:51
いい子で元気してるでしゅ ♪
待ってるパパママに〜♪ プレゼント写真です (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 23:12
ラフィー君♪ まだ居ます!(笑)
文句なしと思うラフィー君ですが なぜか未だ家族が決まらず・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/19 14:32
サニーっ子の動画です〜(^。^)
チャロン君と チョンチョン君の2頭募集中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/18 18:03
サニーっ子のヒーロー君♪
動いてるヒーロー君が見たいです〜!  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 14:57
5月12日 ブリタニー子犬販売情報 U
みちかママっ子です〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 15:21
4月30日生れ販売情報 V
引き続きサニーっ子の男の子2頭です(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 22:05
4月30日生れ販売情報 U
サニーっ子のオーナー様募集中です (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 21:58
続いてのまどかっ子
引き続き 女の子のピンクノーズ(肉色のお鼻色)のご紹介♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 23:46
まどかっ子〜お鼻色は♪
まどかっ子の鼻色が分かってきました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 22:07
今日のわんこ写真は、、、
今日はサニーのパパママが会いに来てくれて♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 00:05
皆さんなら なんてセリフが入るかなぁ〜(笑)
チャロン君の苦悩 ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 00:23
6/4生れの まどかっ子:男の子編
続いて男の子です(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 14:29
6/4生れ まどかっ子のご紹介です(^。^)
安心お産のまどかさんで 楽勝ですが それでも一緒にいきんでしまう私は(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 13:04
ご家族様募集中のラフィー君♪
1月7日生れで 今からなら 本当飼いやすい(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 21:28
みちかっ子 5/12生れ 販売情報
目は開いているものの 寝てばかりで決定的瞬間が撮れませんが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 18:34
サニーっ子 4/30生れの販売情報 
すくすくと 成長中です(^o^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 16:41
ラフィー君特集♪ オーナー様募集中で〜すヽ(^。^)ノ
直ぐにお引き渡しのできる子では最後の1頭となりました (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 15:10
サニーっ子 販売情報
4月30日生れ サニーっ子男の子のオーナー様募集開始です (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 16:33
みちかっ子 販売情報 
5月12日生れの みちかっ子 の男の子 5頭です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 16:16
残り3頭です (^−^)
今日はビアンカちゃんとサラフィナちゃん(元しゃぼんちゃん)が巣立って行きました(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 23:03
サニーっ子ご紹介♪
4月30日生れのベビーすくすく元気です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/08 21:04
オーナー様募集のゆいっ子嬢です(^。^)
3月3日生まれの女の子2頭の募集です (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 02:10
オーナー様募集中の子達
募集の子達 いつまでも可笑しな仮名で (^_^;)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 19:00
今日のあかねっ子
なんか〜〜おちびっこは元気がないと思っている方がいるようなので 〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/28 23:36
女の子もついでに撮りました〜 
ついでに 女の子も撮りました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 23:46
ご要望に応えて 男の子動画特集〜〜(^。^)
オーナー様募集の男の子です(^・^) 追記:男の子残り2頭となりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 14:54
赤い糸は まだで〜〜す
しずく と しゃぼん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 23:19
あかねっ子 男の子で〜〜す♪
チョキ君♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 01:22
あかねっ子 2姫ちゃん♪
オーナー様募集中のあかねっ子の女の子2頭のご紹介です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 01:55
ビーたんは  まだいま〜〜す(^_^;)
なぜでしょうねぇ〜??(^_^;)  可愛いと人気もあったのに・・・ 未だ 家族に巡り合えていないビーたんです (・_・;)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 21:53
ファミリー便り♪ 
あかねっ子のくろべぇ君が М(エム)君とお名前頂きました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 11:55
ゆいっ子 もう二人の姫ちゃん♪
引き続いての ゆいっ子 女の子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/09 01:35
ゆいっ子 女の子です
引き続き〜ゆいっ子です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 01:17
ゆいっ子だよ〜〜(*^^)v 募集しま〜す!
遅い登場にて (^_^;) ゆいっ子です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/08 17:59
1月っ子のイエローアイ特集(*^^)v 
外人ぽさが魅力の子達のご紹介です(^。^) 肉色のお鼻で 黄色身のあるお目目です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 19:04
毛が生えたよ〜 ビーたん販売情報(^^♪
お待たせいたしました!ビーたんファンさま〜〜♪(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/04 15:47
あかねっ子販売募集情報 U
続きです〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 02:50
あかねっ子販売募集情報 T
ご家族様募集中の 1月7日生れのあかねっ子 息子たちです(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 02:33
あかねっ子 どうがなり〜〜〜(^。^)
オーナー様募集中のあかねっ子で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 23:57
只今の状況は !(^^)!
只今 募集の11月っ子は ハゲ期のビーたん1頭です(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 13:50
ナチュラも 募集いたします 
残すつもりだった 11月生まれのまどかっ子 ナチュラです! ご予約済みとなりました ありがとうございました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 12:47
写真だけでも あかねっ子 V
座って待てるけど まだ アイコンタクト教えていず おやつ見てるし〜〜(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 12:13
写真だけでも あかねっ子 U
わらわらわら・・・です ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 12:03
恒例の 写真だけでも(^。^) T
1月7日生れの オーナー様募集中のあかねっ子なり〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 11:54
オーナー様募集中の子は (^。^)
なんか 見づらくてすみませんの ブログです (^_^;) 11月生れで残っているは どの子〜〜〜??? とのご質問が ^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/24 13:24
オーナー様 募集中☆ベスちゃん特集
11月生まれで とても飼いやすくなっております (*^^)v 元気よく巣立って行きました〜!ありがとうございました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 23:04
日々成長(^。^) ゆいっ子♪
なぁ〜に! って起こされた〜〜〜ゆい (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 10:47
昨日の続き写真 (^^♪
黒い子の撮影が失敗ですが、、、(^_^メ) 床の色が、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/16 00:52
オーナー様募集中☆あかねっ子
写真用にライトを買ってみました どうかなぁ〜 の試し撮りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/15 02:38
動画だよん♪
結構 前のになりますが(^_^;) 折角とってあったので〜どうぞ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 17:06
色々ありまして 増えてます (笑)
ドドニー家 増殖中 (笑) 3日に ゆいママが元気に6頭の天使を産み落としました (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 11:19
あかねっ子 子犬販売情報 T女の子
さて〜女の子です (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 01:38
あかねっ子 子犬販売情報 T男の子編続き
引き続き あかねっ子の息子君たち♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 01:23
あかねっ子 子犬販売情報 T男の子編
オーナー様募集中のあかねっ子です (^・^) 早いもので 8日で生後60日で巣立ちできます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/02 01:14
ご無沙汰でした〜(^_^;)
更新が 止まってしまって〜  はい(^_^;)、只今我が家ちょっと大変でした〜(汗) 2/25追記: まどかっ子のマロン君&マーク君 ひよりっ子のビーたん 共に♂   そろそろ 家族を決めてあげたいと思いますので価格応相談で お値下げします。  詳細お問い合わせくださいませ (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 11:43
あかねっ子紹介 W
あと オーナー様募集中の2頭のご紹介です (^。^) ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 02:21
あかねっ子紹介 V
続きまして〜〜 オーナー様募集中の子です! ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 02:12
あかねっ子紹介 U
オーナー様募集中の男の子ですねぇ〜 ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 02:02
可愛さアップ!あかねっ子 T
さぁ〜 登場回数が少なくなってしまっていますあかねっ子(^・^) 大人の事情です (笑) ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/09 01:45
写真だけでも 続き〜
引き続き〜の写真です。 ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 02:08
写真だけでも
うぅぅぅ 眠い (笑) なので 写真だけ(^_^;) ほぼ全国空輸対応!全国発送いたします!(法改正に伴い代行業者からの受け取りとなります)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/04 02:08
試し撮りしてみたけれど、、、
なんかカメラが変 (・_・;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 02:01
まどかっ子生後3か月まじか
さて、ここの所 身内じゃないけど身内の様なおばあちゃんの病気の心配しながら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 23:46
あかねっこ わらわらと
ラジオ掛けっぱなしで撮っちゃって かなり煩いですが (^_^;) ご勘弁です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 22:43
あかねっ子 順調なり〜♪
またまた あかねっ子の犬団子〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 16:36
ん!? あたし、、、じゃ〜ないよ(^_^;)
たまに 銀さんもと 写真を撮ってカメラでチェックしていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/26 01:34
ホッと一息の暖気
こじれにこじれた風邪が やっと今日はよい感じ(*^^)v 更に気温もよい感じヽ(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 01:15
女の子編に続きます〜(^。^)
あかねっ子の姫ちゃん達です(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 01:41
あかねっ子 ちょっこりお目目が(^−^)
お待たせいたしました〜 芋虫っ子も ちょこっと薄目開き始めました(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 01:26
今日は動画も撮りました〜(^。^)
何やら体調を崩しておりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 01:03
オーナー様募集のマーク君♪
マーク君 ちょこっと可愛い麻呂眉が (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/15 00:55
ひよりっこ販売情報 U
うっかり (^_^;) よく見ると ひよりっこはほんのおチビの時の儘でした〜 汗汗 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/14 17:46
1/7生れ☆あかねっ子:女の子編
引き続き あかねっ子です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 02:18
1/7生れ☆あかねっ子:男の子編
あかねっ子の個別ご紹介です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 02:06
あかねママちんになりました〜(*^^)v
7日 あかねが 無事見事なママちんとなりました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 16:23
募集中の子犬写真 ベストちゃん♪
まどかっ子の女の子 ベストちゃんです〜〜(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 22:11
募集中の子犬写真 マーク君♪
まどかっ子 男の子のマーク君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 22:03
募集中の子犬写真 マロン君♪
まどかっ子 男の子のマロン君です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:59
募集中の子犬写真 ドットちゃん♪
ご家族様募集中の まどかっ子 ドットちゃんです〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:54
マークの写真が難しい
ただでさえ ブラックの子は写真が難しいのに マークはカメラ目線になると ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 08:00
明けましておめでとうございます(^。^)
昨年中は数々の応援ありがとうございました!(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/02 02:01
ボレロ君のお届け〜♪
ご予約済みのボレロ君です!(^^)! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 12:23
ひよりっ子 販売募集情報 U
ドドパパの最後の子犬になりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 18:05
まどかっ子募集情報 U
可愛い盛りのまどかっ子のオーナーさん探しに頑張るぞ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 16:56
可愛い盛りの、ピラニア期(^_^;)
まどかっ子が 釣れま〜〜〜す(*^^)v のピラニア期 (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 21:41
ひよりっこ♪ローンが様になってきた(*^^)v
おチビさんたち(^^♪ なかなか素敵になってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 00:16
まどかっ子☆ 動画でも〜(^_-)-☆
元気っ子を動画でどうぞ♪ (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 00:48
再びライト君登場です(^O^)/
ホントいい子なのに巡り合いがまだございません (#^.^#) 追記:素敵なご縁に巡り合いました〜! 元気に巣立って行きました!ありがとうございました! ご家族様募集中です! パパママ早く見つけてよ〜〜〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/09 17:24
11/18生れ ひよりっこ 販売募集情報 T
残したかったひよりっこ なのに娘がいずで (~_~;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 11:16
11/6生れ まどかっ子 販売募集情報 T女の子編
さてさて 女の子です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 10:49
11/6生れ まどかっ子 販売募集情報 T男の子編
娘が1泊で来ていたので 募集写真を撮ってみました〜!(^。^) 7日撮影です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 10:27
芋虫ひよりっこ
おデブーなひよりっこは 超重そうに よろよろと(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 23:26
一応 仮名付けてみました〜(*^。^*)
まどかっ子に背中模様やカラーから仮名を考えました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 23:18
ライト君 ご家族様募集中です!
8月31日生れの男の子 ライト君です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 12:00
お腹ポンポコで 嬉しいぃ〜〜(*^。^*)☆☆
まどかっ子の離乳食開始です(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 23:57
まどかっ子 すこぶる元気!
すこぶる元気な子犬達 (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 14:23
残り あと一人〜ライト君♪
ローズちゃんがご予約済みとなりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 00:12
まどかっ子 オーナー様募集いたします!
まどかっ子は順調に育ち よたよたと歩いております(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 14:32
募集中のローズちゃん&ライト君
追記:法改正により取りに行かなければ購入できないのかとの質問がありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 00:58
ひよりっ子 ご紹介 (^・^)
男の子の3頭です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 21:40
すくすくと まどかっ子 (^_-)-☆
昨日寝てないもので 薪ストーブの横で爆睡うたたねしてしまい 今頃(^_^;) こんなこと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 03:29
18日にひよりっ子誕生!
妊娠しづらいひよりさんなので ロングラン交配となり 予定日が掴めない状態での出産で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/19 17:59
続いて まどかっ子の姫ちゃん達♪
女の子も3頭です〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/11/16 21:12
12日撮影のだけど・・
まどかっ子 ☆ もうこれから更に大きくなってるけれど (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/11/16 21:03
ライト君 ご家族様再募集です♪
ライト君 とても素敵な札幌のお家に巣立ったのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 21:24
みどりっ子のルナちゃん♪
ナチュラ改め ルナちゃんです(^・^)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 21:09
オーナー様募集中のローズちゃん☆
ローズちゃんのご家族様 大募集 (^O^)/ です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/12 18:26
まどかっ子で〜す
パソコンに取り込んだら なんかカメラの設定間違ってた??と思うような写りでした(+_+) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 18:35

トップへ | みんなの「ブリタニー子犬販売情報」ブログ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部 ブリタニー子犬販売情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる