アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「躾け動画」のブログ記事

みんなの「躾け動画」ブログ

タイトル 日 時
お別れの前の撮影会 (^・^)
お別れの前の撮影会 (^・^) 生後2ヶ月前の撮影会は ちょっと難しい〜けど 頑張りました〜 一番のおりこうさんは オーレ君 ダントツ落ち着いて指示を待ってます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/28 21:57
消えた動画の復活 B子達 2
消えた動画の復活 B子達 2 待てと来いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 21:19
消えた動画の復活 B子たち 1
消えた動画の復活 B子たち 1 まずは 定番 座れ〜から ご飯は座ってよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 21:17
消えた動画の復活 3
レトリーブ練習から フリスビーに入ってます ちょっと 出て来る おばさんは我慢してください  では、いっちゃん、持って来いよ〜・・・みかん(シオン君のもあったはずだけど…どこいった?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 22:32
消えた動画復活 2
アイコンタクトの練習動画がありました 消してしまったのもあって これはAメロンちゃんが居ないので 2ヶ月は過ぎていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 21:28
消えた動画の復活 1
見られなくなった動画の復活を 本家わんこかわいっ亭で頑張ったのですが どうしても 転送エラーに  泣 なので 仕方ないのでこちらに 挑戦してみます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/21 14:23

トップへ | みんなの「躾け動画」ブログ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部 躾け動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる