アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブリタニー飼い主様から」のブログ記事

みんなの「ブリタニー飼い主様から」ブログ

タイトル 日 時
AFルビーちゃん便り♪ 乗っちゃいけないの〜
AFルビーちゃん便り♪ 乗っちゃいけないの〜 ルビーちゃんの 不思議寝姿から〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 22:17
Z風太君 & Z奈海ちゃん便り♪
Z風太君 & Z奈海ちゃん便り♪ 銀さんネタばかりで まずいなぁ〜 と思っていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/23 14:47
恒例☆わんびちゃん通信♪
恒例☆わんびちゃん通信♪ Oわんびちゃんが 新年のごあいさつです〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/13 02:59
AD フィル君♪便り
AD フィル君♪便り フィル君写真写りもかっこいい〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 22:34
ファミリー便り♪
ファミリー便り♪ Lリン君♪お久ぶり〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 02:15
AEアムティ―君♪ 
AEアムティ―君♪  わぁ〜 黒子が こんなにかっちょよくーーーヽ(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 17:00
丁度 ゆい×ペェールっ子が
丁度 ゆい×ペェールっ子が 次回2月出産予定のお姉ちゃんが届きましたので お待ちの方に喜んで頂けるかと (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 11:36
えすぱ組♪( ^∀^)
えすぱ組♪(  ^∀^) 今日は 他力本願でファミリー写真で更新したどーーー ってね(*≧∀≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/18 14:28
AFニッキ君便り♪
AFニッキ君便り♪ ニッキ君♪ いないいないばぁー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 20:09
Yロビンちゃん便り♪
Yロビンちゃん便り♪ 可愛い写真を送って頂きましたよ♪(^◇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/07 23:14
ずぅ〜〜〜っと前の (*_*)
ずぅ〜〜〜っと前の (*_*) ABビスケちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 16:39
AAコテツ君♪ お江戸の大所帯からは3頭(*^^)v
AAコテツ君♪ お江戸の大所帯からは3頭(*^^)v AAコテツ君の 男前さんと なんともいえない表情が ほっこり〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/05 15:05
プードル レオ君 & B リシェル君♪
プードル レオ君 & B リシェル君♪ お久な レオ君です(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 12:01
クール君の巻(^∇^)
クール君の巻(^∇^) 本日は〜♪ ADクール君です(’-’*)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 00:45
クロウ君 その後♪
クロウ君 その後♪ AEクロウママさんから ブログに載って嬉しいわ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 02:31
ファミリー便り 6
ファミリー便り 6 最後に巣立った AEクロウ君(元クルー君) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 14:33
マル君♪&再び登場
マル君♪&再び登場 マル君も元気に3歳になりました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 10:42
ファミリー便り 4
ファミリー便り 4 AEライン君♪ もう〜順不同かも〜〜(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 02:48
ファミリー便り 3
ファミリー便り 3 AF ニッキ君(元コスモ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 02:18
ファミリー便り 2
ファミリー便り 2 衝撃映像から! 爆爆! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 02:04
ファミリー便り♪
ファミリー便り♪ ADブーア君巣立ち間もなくから〜 成長したよ♪ ですねぇ(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 01:50
もう一丁♪わんびちゃん
もう一丁♪わんびちゃん 毎日更新を目指すなら? これ〓簡単(笑) 手抜きか(^o^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 14:13
箱入り娘
箱入り娘 Sサイズのわんびちゃん♪ いつの間にLに (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 14:08
わんびちゃん通信♪ 衝撃映像編
わんびちゃん通信♪ 衝撃映像編 またまた ファミリー写真やら自慢やら(笑) あるのですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/11/17 01:48
まだ あった〜(^。^)
まだ あった〜(^。^) どんだけ ためたん(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 22:05
ファミリー便り もう一声 (笑)
ファミリー便り もう一声 (笑) AFルビーちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 21:46
もう〜順番めちゃくちゃですが (^_^;)
もう〜順番めちゃくちゃですが (^_^;) 携帯に残ってるのを ばばばば・・・・っと載せます〜(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 16:19
ファミリ〜だよ〜!のチョコちゃん♪
ファミリ〜だよ〜!のチョコちゃん♪ ひななと 一緒に業者さんの手から今のご家族に巡り会えた ACチョコちゃんです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 16:00
まだあるよ〜 ファミリー便り V
まだあるよ〜 ファミリー便り V 尻尾犬! 誰だ!! (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 14:43
ファミリー便りU
ファミリー便りU 恒例人気の Oわんびちゃん通信です〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 14:20
いやいや、甚だ遅くなりまして (^_^;)
いやいや、甚だ遅くなりまして (^_^;) 久々のファミリー便りです(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 14:05
巣立った子達 
巣立った子達  4月 5月っ子の巣立ち後です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 00:59
ファミリー便り♪
ファミリー便り♪ なんか 色々載せていないのもあって (汗) あわわですが ^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 22:09
AAソレイユ君&新しいお名前☆わんびちゃんニュース♪
AAソレイユ君&新しいお名前☆わんびちゃんニュース♪ テオママさんから届きました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/14 13:25
ファミリー便り♪フータ君&ナミちゃん&チェス君&ひより♪
ファミリー便り♪フータ君&ナミちゃん&チェス君&ひより♪ Zフータ君とZナミちゃんのゴールデンウィークです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 16:11
ファミリー便り☆
ファミリー便り☆ Yデュマちゃん♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 17:45
ファミリー便り あかねっ子
ファミリー便り あかねっ子 ABっ子です(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 17:26
ファミリー便り♪エレノア君&マーニ君
ファミリー便り♪エレノア君&マーニ君 だい〜〜〜ぶ前に頂いたものですが (汗) エレノアママさんから〜〜(^。^)です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/05 17:11
ファミリー便り♪ 
ファミリー便り♪  あかねっ子のくろべぇ君が М(エム)君とお名前頂きました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 11:55
ファミリー便り♪
ファミリー便り♪ 先住犬のロングヘアードのワイマ君とのコンビ (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/03 15:40
ファミリー便り♪
ファミリー便り♪ 新しいお名前のお披露目とお写真が届きました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/03 15:25
ファミリー便り☆わんびちゃん♪
ファミリー便り☆わんびちゃん♪ 進化中のわんび二足歩行なり〜〜〜(^^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/03 15:08
コテツ君便り〜♪元オッ君だよ〜〜ん(^。^)
コテツ君便り〜♪元オッ君だよ〜〜ん(^。^) なんとも もうずっと前から居るみたいなお写真が届きました〜(^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 17:13
ファミリー便り V
ファミリー便り V お待たせの わんびちゃんです〜 (^O^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 11:03
ファミリー便り♪ U
ファミリー便り♪ U 続きまして〜 姉妹会 第1回目〜 ということで ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 10:36
ファミリー便り♪ T
ファミリー便り♪ T 寒過ぎますって〜〜な日々であります (-_-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/08 10:10
Yライト君だよ〜〜(^。^)
Yライト君だよ〜〜(^。^) ライト君のお散歩が届きました〜(^○^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 17:12
まどかっ子☆ Zボレロ―君便り♪
まどかっ子☆ Zボレロ―君便り♪ なんとも ぽわ〜〜〜んと幸せそうなボレロ―君が届きました〜(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 22:43
ファミリー便り Yデュマちゃん♪
ファミリー便り Yデュマちゃん♪ みどりっ子の最後に巣立った ローズちゃんが 新しいお名前 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:40
ファミリー便り Yロビンちゃん♪
ファミリー便り Yロビンちゃん♪ みどりっ子のロビンちゃんからもお便りです〜〜カワユイよ〜〜^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 21:18
ファミリー便り(^。^) Lりんくん♪
いつも年明け 間もなくに届く定期便の しどっ子のLりん君です (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 18:39
ライト君は・・・
なんとも幸せそうなライト君が届きました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 01:34
ライト君の巣立ち(*^^)v
ライト君の赤い糸が繋がりました (^。^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/21 07:39
エレノア君☆ドッグランデビュー♪(^O^)/
初のドッグランは代々木に行かれたそうで なんと 神奈川ブラン君と会えたそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/07/30 00:34
わんびちゃん通信 ♪ 届きました〜〜(^。^)
良かった〜〜わたくし本日 全身筋肉痛にて テンションガタ落ちで (T_T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/28 18:25
Rサスケ君 & I バルト君 便り
お問い合わせの多かった シャッキーンの サスケ君です〜!(^。^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 22:23
Xマーニ君便り♪
X(エックス)マーニ君ママ様から 文章もOK頂けましたので〜!(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/22 22:10
Qっ子の写メ〜〜〜(*^^)vと 連休は、、
Qっ子 ルイ君に続き1歳の写メが〜〜(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 01:14
ゆいっ子便り♪ & プードルのアメリちゃん♪
大変遅れててすみません〜(*^_^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 18:05
Wブラン君♪ 動画です〜♪
和歌山ブラン君の家庭犬訓練動画です〜〜(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 13:02
おかえり(^^♪ リリーちゃん
リリーちゃんが神奈川の村瀬ドッグトレーニングセンターで出産子育てを終えて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/19 13:18
ファミリー便り♪
おひさブリの 空&蓮くんです〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 01:48
ファミリーページも
今日のお便りは〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/08 23:59
シャルルちゃんのご紹介&出産情報
うっかり忘れてましたので (^_^;) すでに他でご覧になられているかも知れませんが ゴメンナサ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/04 18:12
お便り色々 (^。^)
ウェンディ―ちゃん♪ まだ 戸惑いがちなママさんと(^−^)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 13:38
今日は二人で♪エマちゃん☆マーニ君
マーニママ様から 今日はツーショットが送られてきました (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 01:33
マーニ君便り♪ アニーちゃんも♪
エマーニ君は20日空輸で ブリお姉ちゃんのいるお家に ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 15:19
Tナナちゃん便り♪
チワワちゃん2頭と暮らす ナナちゃん写真がパパさんから届きましたよ〜! (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 23:51
エレノア君&愛知りんちゃん便り♪
サバーエラーで画像が貼り付けれなくて (T_T) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/04 01:02
和歌山ブリ便り♪
和歌山ブラン君に 大興奮!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/06 17:43
ネオ君&サニーママ便り♪
アップしていない間に 道内は大変な被害の暴風雪で 皆さんにご心配頂まして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 17:27
お年賀便り☆わんび通信
恒例のわんび通信(^。^)♪  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/14 01:05
お年賀お便り☆リン君☆今頃ですみません(汗)
年が明けて 間もなくの1番のりで Lリン君からのお年賀メール届きました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 23:32
ブリタニー巣立ちっ子便り☆ブレス君♪
カノン子の男の子 ブレス君です(元マッスー) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/14 00:02
ランダムにブリタニー巣立ちっ子(^。^)
随分おさぼりでしたが 巣立ったドドニーっ子便りです (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 17:27
ブリタニー☆みなみちゃん便り♪
みなみちゃんの夏休みが届きました〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 01:45
クインちゃん川に行く!(^O^)/
クイン家のキャンプ画像です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 21:46
ゴン太君 & 親バカ(笑)クインちゃん♪
まずは災害救助犬の訓練がニュースで出ていたと、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/17 22:18
クインちゃん便り♪
ゆいの応援メールが届きました (^・^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 22:20
シャルルちゃん&セーヌちゃん そうしてロイ君♪
HL家からお便りが届きました〜〜(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/09 00:58
久々バルト君♪
元気なお便り届きました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/07 00:36
ジャン君便り♪
久々のジャン君登場です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/21 21:05
わんびちゃん通信♪
さぁ〜 六輔君登場ですぐさま わんび母ちゃんから届いてましたよ〜〜(^。^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/16 23:41
六輔君便り♪
生き生きと躍動的な六輔君が届きました〜!ヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 23:49
ハッピ−バースディ♪
お誕生日のサニーっ子です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/11 12:40
いつもありがとう♪クインちゃん☆
クインママ様☆元気の出る(^。^) 楽しい写真をいつもありがとうございます♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/09 22:27
ライブ映像!
世界大会の応援に行っているシャルルパパさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/18 20:36
Mらいちゃん便り♪
ママに似ているね。 ナーシカの娘のらいちゃんです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 21:08
Mチャロ君便り♪
ナーシカの息子 レバータンのちゃーぼんです (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 20:52
和歌山ブリっ子便り♪
シャルルパパさんより 4ブリ集合のお便りが届きました (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/09 23:52
ブリタニー☆みなみちゃん便り♪
大好きお姉ちゃんが帰ってきたので (里帰り分娩の為) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/27 18:03
お便りから☆面白ブラック姫  捜索その後
笑える写真!へん顔〜〜〜って 書いちゃって (^_^;) ハンセイ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 23:14
お便りから〜ヨーダ様 & 春
解説いらずのそのまんま写真のバルト君です〜(^^♪♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 21:52
元気してますよ〜
ファミリーからの変顔 ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 00:04
お便り☆そうして〜こんなのも♪
バルト君の後もバルト君!??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 22:04
来ましたよ〜〜元気便り♪^m^
まずは 思いっきり笑ったこのバルト君 (爆笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/16 21:38
Nクインちゃん便り♪
楽しい旅行風景が送られてきました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 22:59
ブラック姉妹 シャルル&セーヌ姫
パパさんから うちの2姫♪〜〜で届きました (^^♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/18 13:17
愛娘の連写(*^^)v
改めまして!!おめでとうございます〜〜♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/06 22:54
アル君&クインちゃん便り♪
どや顔 ^m^ アル君 爆笑ね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 23:02
ブリっ子便り☆みなみちゃん☆アンジュ君と〇〇〇^m^
さてさて 皆様にご報告 ^m^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 15:04
わんびちゃん通信 「あけちゃいました」の巻
わんびちゃんが皆様に新年のご挨拶を送ってくれました (^^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/01/08 18:03
サラちゃん便り♪
Gサラちゃんママからお写真が届きました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/05 17:03
なぜか ブラック中心 (^。^) 皆様お楽しみに〜〜〜
Lリン君パパから昨年のベストショットが届きました〜!(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 17:16
シャルルちゃん☆セーヌちゃん便り♪
シドママっ子の姉妹二人のお誕生日写真が届きました〜〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/30 22:53
3歳のみなみちゃん
お誕生日のお祝いに ネーム入り(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/27 16:18
誰!?だれ!??
この甘ったれさんは〜?(^。^)  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 23:37
しら〜〜〜な ^m^ クインちゃん便り♪
あどけない表情のお二人さん (^^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 12:39
リシェルママから〜&シャルルパパから〜(^・^)
リシェルママさんがパソコンしていて 振り返ったら↓(*^^)v 幸せ〜〜☆と頂いた写メです (^_-)-☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/06 22:52
わんびちゃん通信
恒例となりました(^。^) わんびママさんからのわんび通信です 新技もって わんびちゃんの登場です (^O^)/ (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/03 23:47
またまたシャルルちゃんの勇姿です(^。^)
応援に行かれたリシェルパパ様から送られてきました (^・^) ありがとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/12/02 20:20
おめでとう(^O^)/シャルルちゃん (*^^)v
今日は嬉しいお知らせで〜〜〜す (^。^)  (1度ご覧になった方へ〜下に追記しました) オビディエンスTでデビューのシャルルちゃんが見事優勝いたしました (^◇^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/11/28 17:02
シャルル&セーヌちゃん便り♪
シャルルパパさんからシャルルちゃんの競技会の予定が届きました〜(^。^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/18 13:12
クインちゃん便り♪
クインちゃんアップが遅くなってごめんね (^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 12:10
わんび通信 その4
わんびママさんからのお便りは そのまま貼り付けでお楽しみください (^。^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 00:06
Nクインちゃん便り ☆ お兄ちゃんと♪
今回はお兄ちゃんと登場のクインちゃんちです (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 23:17
クインちゃん&パパを探せ!
Nクインちゃん便りが届きました〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 14:03
わんび通信 その3
タイトルも ママさんからのまんまで (^。^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/15 09:59
0わんびちゃん便り♪
わんびママさんからもコピーペーストでOK♪ でお便り頂きました (^。^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/05 15:01
Nクインちゃん便り♪
サニーっ子のクインちゃんからのお写真です〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 13:49
Kネオ君便り♪
ネオ君はフリスビーを始めているようですよ (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/03 16:51
祝!100日 O六輔君
0六輔君から お祝い写真が届きましたよ〜(^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 22:02
ブリタニー Kっ子☆おめでとう☆
kアンジュクンから お誕生パーティの記念写真が届きました〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/29 01:05
Mらいちゃん便り♪
難しいブラック写真が 綺麗にこんにちは の♪らいちゃん (*^^)v です〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 00:43
お便り色々
まずは 多頭飼い ☆ のん家様より (^◇^)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/28 00:03
ファミリーから(^。^)
最新シドぴょんが 携帯に届きました〜!(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/21 00:01
ジャン君便り♪
さすが〜〜!南国っぽいわ ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 23:15
わんびちゃん便り♪
わんびママからメロメロメールが届きました (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 19:20
みなみちゃん便り♪
みなみちゃんの夏休み便りです〜ぅ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 22:32
空&蓮君 ☆ らいちゃん♪
お久しぶりの 空&蓮君です (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 21:49
ビオ君&アンジュ君とすももちゃんブログ♪
好物鹿角よ〜〜ビオ君(^。^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/08 14:28
シャルルちゃん&セーヌちゃん便り
二頭飼いからのお便りです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/26 01:18
すももちゃん便り♪
びっくり顏のすももちゃん (^・^) そりゃ〜〜こりゃ〜〜びっくりだよね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 18:43
新しいお家で・・・
男前で本当に可愛いと ♪ リニ君♪ 気に入って頂きました〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 02:10
リリーちゃん便り♪
頼もしい写真ですねぇ〜  期待のわんことなっています (^。^) 災害救助犬を目指して訓練中のリリーちゃんです !(^^)! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/15 18:22
ノア君便り♪
ノア君のお写真が届きました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 17:57
ファッミリーからの写真☆リシェル君&アンジュ君
トリコロールのリシェル君とにいたん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/20 21:41
ファミリー写真便り ブリタニーブラック&ブラック
シャルルちゃんとセーヌちゃん姉妹で (^o^)丿 1枚忘れた写真を追加です↓ (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 20:40
ミナミちゃん便り♪
ミナミちゃんが巣立って2年が経ちました〜!のお便りです (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 23:08
益々おりこうビオ君♪
久々のビオ君便りです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 23:03
キング君便り♪ブラック&ブラック と 光ヽ(^。^)ノ
キングパパさんがブログを始めました〜! 親バカ!?振りを覗いてみてください (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 21:27
元気でした〜! I アル君便り
ご無沙汰でした 道産子アル君です♪ 密かにファンの居たアル君がお目見えです (^。^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 17:38
リリーちゃんとビオ君♪
神奈川組からのシャメが届きました〜(^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 01:27
サニーっ子☆ノア君♪
ライン君改め 「ノア君」 です♪ 早くに届いていたのですが 今頃になってしまって (汗)すみません (・。・; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 17:08
リシェル君便り♪
リシェル君便り!?? いいえ (^。^) もう定番のリシェル君とマーク君便りですね (笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 00:30
ジャン君はどこだっけ〜〜??
長崎です!長崎!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 18:34
みなみちゃん便り♪
富士山のふもとで新年を迎えたミナミちゃんです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/02 16:10
きなこちゃん便り〜♪
アンリっ子のきなこちゃんです〜(^。^) 届いたお写真をパチリと載せました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/29 01:15
シャルルちゃん + セーヌちゃん♪
シャルルちゃんのお誕生日です (^。^) おめでとうございます〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 23:46
リシェル君+マーク君♪便り
またまた 癒し画像!? が (^。^) パパさんから届きました〜〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/21 23:14
おめでとうGワールっ子☆さらちゃん♪
今回のバースディは凄いですね! 結局 5頭も頂きましたねぇ〜(^。^) しかも ^m^ ブラックがずらり (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 17:57
おめでとうGワールっ子☆カミュー君☆エンツォ君☆+おまけ
さぁ!合言葉は! じゃないけど ^m^ 皆さん声をそろえて 元気 悪戯 そうして楽しい&可愛いヽ(^。^)ノ (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 12:31
おめでとうGワールっ子☆ジェイ君☆ベリーちゃん♪
王冠かぶったジェイ君です (^O^)/ そうです! 今日はGワールッ子のお誕生日です♪ 今日は ジェイ君とベリーちゃん(^・^) 明日はカミュー君とエンツォ君のご紹介です〜〜(^^♪   (メールの来た順ね (^・^) ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 00:36
遅い巣立ちポッポ・・その後
江戸のブリママからブログ見ました〜っとお便りが届きました (*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/06 23:29
うちの可愛いおんぶ犬 ・・のお便り^m^
ハルパパとパパの孫 ^m^ !? パパ曰く 完全に孫化しているハル君です (笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/02 22:24
お誕生日だよ!Dイーグル君♪ &Dキャンティ君♪
おひさ〜〜〜のイーグル君便りです (^O^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/24 00:19
ビオ君 & カミュー君便り♪
サニーっ子のビオ君です (^・^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 20:53
Gエンツォ&Hザザ&I ピリカ便り♪
訓練生達の写真が届きました (^。^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/06 12:17
あったか首巻&ベイビ〜〜♪
おひさの Aシオン君です〜♪(^◇^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 23:29
親心届きました〜〜(*^^)v ・・・と、あっ(゜o゜)
マーク君名誉挽回!っとリシェルパパのパパごころが送られてきましたよ〜〜(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/28 13:29
B リシェル君便り♪
リシェルパパの一デジ撮影の記録です (*^^)v まずは なんたって1番の自信作から〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/25 16:06
ジャン君便り♪&テオ君&ジェイ君
まだまだお子様顔の (^。^) 可愛いジャン君♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 22:41
蓮君&空君便り♪
オレンジコンビの 空蓮コンビです♪ まずはツーショット (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 00:25
シャルルちゃん&キャンちゃん便り
出産と被ってしまって アップが遅れましたが (^_^;) シャルルちゃんの始めての海遊び写真です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/29 13:18
Gカミュー君&Dみなみちゃん便り♪
カノンちゃんに 引き続き話題が ブラック一色となっておりまする (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 21:05
ラブラブ♪カノンちゃん♪
本当は交配が成功してからブログでアップしようと思っていましたが (^。^) 相性良く♪ 仲良しこよし♪ (笑) のご様子 ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/01 20:44
Dみなみちゃん便り♪
みなみちゃん家の夏の年中行事が届きました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 00:02
Jジャン君便り♪
ジャン君も慣れて来て躾けも順調とママさんからお便りです〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 22:07
Gさらちゃん便り♪
ブラック&ホワイトローンにレバーが出現か!? (^_^)ってことで ママさん激写! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 21:54
ビオ君便り♪
ビオ君便りです〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/30 01:15
カノンちゃん&キャンちゃん便り♪
お二人さんのお泊り写真が届きました〜(^。^) この後 カノンちゃんが里帰り分娩になるので 思い出〜〜〜♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/08 00:30
I バルト君便り♪
PCの充電器が壊れてブログの更新が出来ない〜〜ぃ(*_*; っと  元気です!☆お便りがバルトママさんから届きましたよ〜(^。^)♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 23:48
Hシャルルちゃん便り♪
は〜〜い (^。^) 相変わらずの溺愛パパからの可愛いシャルルちゃんと お笑いシャルルちゃんが届きました〜〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 22:23
Hハル君の山デビュー♪
Hハルパパさんからのお便りです〜(^−^) 登山が大好きなパパさんの愛犬は 当然登山犬を目指します (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 00:25
おひさ〜〜(*^^) Bリシェル君便り♪
久々の登場となります 関西ブリのリシェル君です (^−^) 東京組みが多いので 関西ブリも〜〜!!ですよね (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/01 18:40
Gサラちゃん便り♪
12キロになって 毎日元気なさらちゃんです (^。^) おすましサラちゃん↓ (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/30 00:05
親バカ認定 ^m^ ・・・ シャルルちゃん♪
Hシャルルパパから薔薇祭のお写真です〜〜♪ (^o^)丿 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/24 23:30
何気ない1枚・・・バルト君♪
なにげない1枚・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 17:52
Gカミュ君便り
カミュパパさんからお便りです (^O^)/ 暑さにも負けずカミュは元気で♪体も大きくなってるようです(^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 19:22
I バルトママ便り♪
バルトママさんからメールが届きました〜(^◇^) メール丸ごとOK頂きましたので お楽しみ下さい☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 20:33
Dみなみちゃん便り♪
Dみなみちゃんちは恒例で5月の連休は軽井沢で弟さんご夫妻とわん達で過ごされるそうです。 その楽しげなお写真が届きました〜(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 20:21
シャルルちゃん便り♪
シャルルママさん いや シャルルちゃんから(笑)投稿ですぅ (^。^) お楽しみ下さい♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 21:46
おひさ〜〜(^O^)/のCオーレ君便り♪
オーレママさん密かにブログを始めていましたよ〜(^−^) お知らせ頂いたのですが 何かサーバーの調子が悪いのか更新できずに居ました (汗) ママさん遅れてごめんね ^_^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/10 23:55
D蓮&空姉です♪
初投稿なので、 うまくいっているか心配です(@_@)   空と蓮は毎日激しくバトルしながら 元気元気(*^^)v このまえ行ったランの写真を 送ります☆   写真は蓮が空のボールを 横取りしているところ(笑)   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/09 19:47
ジェイ君便り♪
ママさんから ジェイ君少しずつ成長中です〜!とのメールです (^。^) ジェイ君 2箇所でドッグランデビューしたのですが 犬が苦手!?っぽいです〜って ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 21:40
お誕生日おめでとう♪アンジェラちゃん♪
アンパパさんから 藤娘さんが届きましたよ〜 (^。^) 2歳のお誕生日の記念お写真です ☆ おめでとうございます!!(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 23:46
エンツォ君&ザザちゃん&ピリカちゃんコンビ ♪
さてさて (^・^) 森脇先生のエンツォ君(エゾ君改め)も順調に育っておりますとのお便りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:42
カミュ君 &バルト君 便り(^・^)
カミュパパから 賢くて訓練が楽しみとお便りです (^・^) 良かった良かった いつも家の中では悪戯満載のような気配でありましたが 外に出ると 待ても来いもできて 今は体力を付けるのに一杯遊んでいるそうです (*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 17:33
バルト君のおNEW ♪
ママが目を付けて注文していた首輪が届いてお披露目です〜(^。^) バルト君に可愛く似合ってるね (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 22:33
ビオ君&シャルルちゃん便り♪
追記の追記です ((+_+))  ややこしい〜〜(汗) 今日は 4月26日です! CMわんこが アイリッシュセターと判明です (苦笑) なんか毛並みや 頭の形も  ん? って感じでしたが 第一大きさがやはりデカイですよね ^^;(大汗)  モデルの方も大きいだろうし・・・ ならなお更 ブリならもっと小さくなくっちゃ〜〜 だったのですが ^_^;  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/22 17:53
シャルルちゃん&バルト君便り (^^♪
シャルルちゃんはまだまだ ママから離れられないみたいで (^−^) ママと一緒じゃないとトイレのある部屋に戻れないようねぇ〜 ^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 19:45
お便りあちこち ブラックローン
まずは 蝦夷君の改名のお知らせです (^−^) 森脇先生の考えたお名前 却下となりました。       (実は読めない方もいましたし ^_^; 北海道人なら分かるけどねぇ〜 ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 13:05
お便りあちこち U
血統書が付いてのお知らせお便りとともに届いたお写真のお披露目です (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 17:04
久々登場(^。^)りんちゃん便り♪&ジェイ君
最近は どの子がどの子か どの親の子かわからない〜  日本中に行ってて 出る膜が無くなりました〜〜っと りんちゃんママさんからのお写真です (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:58
バルトママ便り♪
バルトママさんから楽しいメールが届きました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 22:41
お便り あちこち (^o^)丿
まずは お名前が決まりました〜(*^^)v ロドニー君 改め Gジェイ君です ♪ しつこく呼んでたら もう反応するそうです (^^♪ 頭の良い子!がまずママの第一声でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 18:05
Hハル君便り♪
ハルパパさんの自宅でパソコンデビューのハル君メールが届きました〜 (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 14:58
続 i バルト君便り♪
一夜明けての バルト君♪です (^・^) 待ち受けにバッチリのが撮れました〜〜〜っと (*^^)v ハートマークのメールが届きました〜♪ きゃわいぃぃぃ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 14:00
i バルト君便り♪
今日巣立った バルト君です (^^♪ (シィリー改め) 早速の メロメロ☆メールが届いてますよ〜 家族みんな かわいい〜〜って 惚れちゃってます ♪ですって (^・^) 気に入ってもらってよかったねぇ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 23:46
Fテオ君便り♪
テオ母さんが やっと心穏やかにブログが見れるようになったとお便りで〜す (笑) ママさんによると 2頭目が欲しくなる 危険なブログだったとさ (^◇^) そこの貴方! 同感だって言ってません!?? (笑) 私だって 残したい病になります!(キッパリ) ←なに威張ってるん?(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 23:27
i ビオ君便り♪
ビオちゃんは元気でとてもお利口さんです〜〜っとママからお便りです (^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 23:05
カミュ君便り♪
オネンネしてるカミュ君♪ 暴れた後のひと時 ^m^!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 18:23
お便りあちこち (^。^)
ベリーちゃん(ピンキー改め)♪ 元気で 悪戯も励んでいるようです (笑) トイレも成功率が上がってきたそうです (^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 16:40
☆再会☆ (^。^)
は〜〜い (^・^) 誰と誰の再会かと申しますと ♪ ワールッ子の蝦夷君のいる森脇先生の所に 1ヶ月後に生まれたサニーっ子のピリカちゃんが行きました〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 09:57
Dみなみちゃん便り♪
みなみちゃんの近況が届きました〜!!(*^^)v 小ブリながら利発で活動的(超アスリート系) ちょっといたずらっぽい成犬となり 家族はもちろんのこと (^・^) 友人、友犬からも愛されております (*^^)v っと 嬉しいお便りです ♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/16 17:17
i ビオ君便り♪
マテをしているビオ君が届きましたよ〜 (^◇^) 昨日は 走って食べて遊んで寝てで (^・^) 夜泣きも少しだけで家から入っていったケージに入って寝たそうです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/15 22:40
それぞれの家族の元へ (*^_^*)
今日3頭がそれぞれの愛する家族の元に巣立って行きました (^。^) 元気!元気!! 可愛い!かわい〜い!! っと !(^^)! 喜びの声が届いて ブリーダーとしての嬉しいひと時です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 22:50
蝦夷君便り♪
今日は森脇先生のところに行った 蝦夷君のお便りです (^・^) やんちゃに家の中、外と走り回っているそうです (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 00:04
巣立った子達も・・・(^・^)
今日の写真はご家族様募集中のチャッピー君です (^−^) とっても扱いやすい子です (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 22:30
Gサラちゃん便り♪
サラママさんからのお便りです〜♪ 本物はもっと可愛いのに〜写真が難しい〜〜とママさんでした (^・^) まだまだ 躾に根気のいる時期ですので 進みつつ戻りつつガンバっていらっしゃるようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 22:03
Dリュウ君便り
ランタン祭りで賑やかな長崎から届きました (^^♪ リュウ君は15キロで 心配なくらいの食欲だとお元気メールです (*^^)v メガネ橋がバックだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/21 21:55
おひさ〜〜空君&蓮君便り (^。^)
空蓮ねぇちゃんが忙しくて ご無沙汰でした〜〜っとお便りです (^−^) 可愛い犬自慢と 沢山の写真が嬉しいですねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 21:36
リラックスのカミュ君写メ (^・^)
すっかり馴染んで我が家しているカミュ君です (^。^) 実はご予約の時は先住犬はダックスちゃんだけだったのですが 飛び入りで カミュ君より一足早くビーグルちゃん?君??が登場です! 賑やかさが想像されますねぇ〜 ^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 21:16
ワールッ子の Fココちゃん便り♪
ココちゃん(チェリーちゃん改め)からオマセさんだった〜〜〜ぁ〜 ^m^ 初ヒートのお知らせ〜 おめでとう!ココちゃん♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 21:59
Dキャンちゃんのうたた寝 ^m^
カノン&キャンママさんから タイトル「変な犬?!」と送られてきましたよ〜 (^・^) キャンちゃんのうたた寝が可愛くて 思わず撮っちゃった〜!って (^。^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 00:01
Dブリのお誕生日♪ みなみちゃん♪
1歳のみなっちですと お便り頂きました (^。^) みなみちゃんは ミナチャンとか みなっちと呼ばれているそうです♪ まだ、少しやんちゃですがすっかり 我が家の一員になったと言って頂きました (^・^)嬉しいですね〜 人懐っこく、また犬懐っこく近所でも人気者なんですって (*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/27 17:48
Dブリのお誕生日♪ カノンちゃん&キャン君
カノンちゃんとキャン君 お誕生日おめでとうございます〜ぅ♪ とっても良い子で待てしてそうなのに ^_^; 毎日 ガウガウと賑やか!? なようです (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 21:17
Dブリのお誕生日♪蓮君&リク君
バースディカードが届きましたよ〜♪蓮君です!(^^)! 拡大するとわかると思いますが ↓ 「僕の兄弟達へ」と書かれてあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 22:49
Dリュウ君便り♪
長崎のリュウ君です (^。^)体重も15キロで元気に育っております (*^^)v 足も長く、散歩中に、誉められることもたびたび とパパさんが言ってくれました♪ 鼻高々!? ^m^ ニマッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 14:24
ブリ2 + プー1 (^・^)便り〜♪
さてさて しゅっ子ママのショーちゃんが 新しくコール君と名前を貰って 一緒にいるお兄ちゃんたちとの写真が届きました〜(^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 08:13
ブリタニーのFココちゃん♪
犬に服なんて〜〜っと思っていたのに〜〜〜っと ^m^ ココちゃん可愛い病のママさんです (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 07:57
空君&蓮君便り♪
空君&蓮君のおすましやおとぼけも ^m^ 届きました〜♪ お姉ちゃん大好きの空君は 湯たんぽ代わりを勤めつつ おやつねだりに集中の日々のようです (笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 18:29
Eすももちゃん便り♪
Eすももちゃんの写真も届きましたよ〜♪ 昨日はわんこを旦那に任せ私も朝から実家に行っていたもので  1日遅れてママさんごめんなさいねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 12:54
☆ジジちゃん&マロンちゃん♪便り♪
血統書とCDアルバムの発送をして 到着のお知らせメールが写真付きだったり 近況だったりと 知ることが出来て 楽しくパソコンに向かえた数日でした (^。^) シアワセ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 16:46
Cオーレ君便り♪
晴れて鳥猟犬! (^。^) オーレ君が立派に水の中からも 藪からも鴨を回収してこれるように なったと 感無量のパパさんから活躍写真が届きました〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 23:47
Fテオ君便り〜♪+ちょいとタンタン
ワールッ子のテオママ様から可愛いテオ君が届きましたよ〜!(^^)! 優しい女の子の様なキュートなテオ君ですよ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/10/03 18:06
みなみちゃんのシルバーウィーク♪
楽しい連休便りです (^^♪ この5連休に1500kmドライブして、神戸、大阪、京都と回って 長時間の車にも苦にせず元気に帰ってたとのことです (^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 20:46
最高の水だねぇ♪〜リク君便り
今日で10ヶ月のリク君便りです (^^♪ 毎日元気で悪戯満載に困らせているようです (笑) でもでも 将来パパとママの!? 介護犬を目指しているそうです ♪ 新聞を持ってきてもらうそうですよ(*^^)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 16:47
爪先立ちのねぇね ^m^ すももちゃん便り♪
「ねぇね、早くぅ〜」  「待ってよ〜!今、混ぜてるの〜」  ・・・すももママより っと ^m^ けな気な爪先立ちで全国デビューのすももねぇねちゃんです (^^♪  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 20:29
みなみちゃん♪夏休み便り(^・^)
7月8月の避暑写真です (^−^) 初めてのドッグランでは パパママ ブリの運動能力に改めて驚いたご様子 ^m^ まだまだやるわよ〜〜〜♪ って聞こえそう (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 14:05
おぉ!!(゜o゜) 益々そっくりだぁー!!!!
空君&D蓮君からの画像が届きました (^^♪ オドロキの似っぷり ^m^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 15:55
凄いぞ (^。^) 期待のオーレ君
久々にオーレパパから嬉しいお便りが届きました〜(*^^)v♪ Cオーレ君といえば 子守上手な優しい子が家庭犬&猟犬として 巣立ったのですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 14:13
みなみちゃんが♪い〜〜〜っぱい(*^^)v
みなみパパママからお便りが届きました〜(^^♪ CDで届いたいっぱいのみなみちゃんです (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 12:57
定期便のリクパパ♪月誕生日便り (^O^)/
今回は いつもと違う写真が1枚 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 20:52
元気だよ〜〜空君&蓮君便り ♪
         ↓ 骨は大好きさ っとご機嫌空君 (^。^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/07 08:13
空君&蓮君&カノンちゃん便り〜♪
空君&蓮君 コンビです (^・^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 14:57
ミナミちゃん便り
連休を楽しく過ごしたミナミちゃんが送られてきましたよ〜(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:38
リク君便り
まずは1枚目は やっぱり ^m^ 満面の笑顔ねぇ〜♪♪ パパさんはタイトル付きねぇ〜 しかも親バカ ^m^ でもこれがまた ね! その親バカ振りが私を幸せにしてくれるのよねぇ〜 (笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/23 13:09
Dイーグル君便り
こちらも例外なく デビル化しているとお写真が届きました〜! 元気な証拠です (*^^)v 子犬にしては 破壊力は大きいですからね (^・^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/19 16:06
D蓮君はお幾らですか〜? 笑
バーコード付きの蓮君です (^。^) かぶり物 OK犬になるのかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 23:30
カンキチ便り
言わなきゃわからないかもで パパさんに叱られそうですが 早速 (^。^) ちっちゃく登場 ^m^ カノンパパさん♪ だよね ウッシッシ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 18:11
リク君が笑ってる (^。^)
この画像を見れば 説明なんて要りませんね (*^^)v パパの手作り檜のベットでのおやつタイムです♪ 耳が服従しているだけでも可愛いのに 口元笑ってません? 笑ってますよね ^m^ 最高の一瞬ですね (画像クリックで大きくなりますよ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/01 13:02
ミナミちゃんはミナミちゃん&狼犬
ミナミちゃんからお便りです〜ぅ♪ そうです 名前はミナミちゃん そのまま変わらないそうです。 実はお嬢さんが生まれたときの命名の候補にミナミちゃんがあったそうです (^・^) お好きな名前でよかった〜  だって 北国から ミナミちゃんて 可笑しいよね (自分で付けといて笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/01 12:41
生後4ヵ月のお便り リク君&カノンちゃん
生後4回目の月誕生日 生後120日のお便りが届きました (^−^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 11:36
Aシオン君のお便り
シオンママさん (゜o゜) ごめんなさい!!!ごめんなさいったらごめんなさい!! 10日に頂いたメールなのに すっかり忘れていました (大汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 11:10
おひさ〜〜(^。^) Bりシェル君だよ〜
先日画像を送って頂いたのに なにやら 変なやり方をしてしまって (汗) アップできなかった 御バカな 進歩なしの私です (涙) たくさんのりシェル君とお兄ちゃんのマーク君です 優しいお兄ちゃんと いいコンビで ご飯もお兄ちゃんの貰っちゃっているって  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 12:16
久々にフランスパン君♪
またまたペーアールックのBフラン君&Cスパン君登場 いつも可愛いの着てますね〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 23:00
しっぽブンブンな毎日
セラママ様からメールを頂き ブログ参加勧誘してしまいました〜 だって 皆さんも マロ眉どうなったか見たいよね〜〜〜 ^m^ 消えたかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:22
♪♪オーレ君♪♪訓練中 (*^^)v
オーレパパさんから 可愛いく頑張ってるオーレ君が届きました〜 携帯メールのやり取りです〜ぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 21:51
運搬 クリア (*^^)v
Cアンパパ様から 投稿頂きました〜(^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 22:49
オーレ大活躍 !!???
オーレパパさんから 近況報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/27 20:58
オーレ君の応援かな (*^^)v
Bジュリーママ様はいつも ジュリーちゃんがこんなことできた〜〜〜って色々教えてくれますが 最後は親バカかな!? で終わり ここは恥ずかしいから 非公開ね〜♪  っとなってましたが 今日は 親バカ通信といいながら  私には きっと オーレ君の為の応援メールと 承りました ホントに ありがとうございました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/08/02 19:19
南国 りんちゃんの夏
りんちゃんママ様からお祝い&りんちゃん情報が届きました〜. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/29 16:29
ニューファミリー ♪ Cアンパパの足枕 ^m^ 爆
ドドニー仲間が増えました  てんちゃんこと 天子が アンちゃんとなって アンパパ様の東京へと 巣立って行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:44
ついに繋げたのね ^m^ フランママパパ!
Bフラン君とCスパン君のぷりてぃ〜夏祭りです〜  BCフランスパン ママパパからの投稿です〜 こんばんは。 ご無沙汰してます。 ツッキーちゃん家族決まってよかったですね(^−^) フランスパンには毎日毎日がいろんな事で楽しまさせてもらってます(*^_^*)   兄弟ってわかってるんでしょうね 朝早くから寝るまで よく遊びますよ スパンは食もよくすくすくと育ってます。 写メは鯉のぼりのようなブリのぼりです(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 19:55
あつ〜〜〜〜い りんちゃんから・・バシャバシャ
りんちゃんママ様 暑中お見舞い申し上げます こちらも 昼間はダレダレ のわんこ達 子犬は外の水のみ場で寝ていますよ 暑くても 子犬は良く遊び元気ですわ〜〜 大人たちは夕方から 急に涼しくなるので (山に雪があるから) 日が沈むと ガンガン元気ですが プードルっ仔が気になって 今日は覗き魔ばかりでした ^m^ お蔭様での 超安産 1時間20分で5頭が生まれました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/10 20:52
Bフラン家から Cスパン君だよ〜 (^^♪
きゃはは 激カワだわ  フラン君ちから (パパかママかわからないし〜〜〜^m^ )  スパン君の悩殺画像が届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 19:24
すっかり馴染んでるね (^。^)
今日もフラン&スパン君の ほのぼの画像 ママのようなフラン君だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 21:45
スパン君便り (^^♪
フランパパ&ママから ツーショットが届きました〜 昨夜はてんやわんやでした   フランがずっとスパンから離れず おもちゃの取り合いもし  ご飯の取り合いもし スパンは中々根性がすわって たのもしいです  フランと違って好奇心が旺盛で すぐに庭に行きたがります  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 18:54
可愛い〜レインコート♪
Bりんちゃんママ様からの投稿です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/22 22:50
Bフラン君♪と Bりんちゃん♪
8日に頂いていたメールですが なぜかアップできなくて  でもパソコンではなくて プロバイダーが原因みたいで 元通りになりました フランパパママさん 遅れてすみませんでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:01
Bジュリーちゃんと (゜o゜) ブリになれなかったワンちゃん!???
Bジュリーママさん投稿です  ランのオナーさんが時々来るお客さんがランのホームページでジュリーをみて「ジュリーに会ってみたい」と言っていたいたそうです。今は違う犬種を飼っているそうですが、ブリの性格がとても好きだそうです。富良野に赤ちゃんが2匹いることをオーナーさんに宣伝しておきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/27 18:15
Bフラン兄弟と 今日の子犬たち
Bフランパパかママ〜 お兄ちゃんになる フラン君 &キャバちゃんの 様子を送ってくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 12:43
おめでとう Bりんちゃん♪
わぁ〜 りんちゃん大人になったんですね〜 (^_^) お赤飯だわ〜 (*^^)v おめでとうございます !!  でも ^_^;お世話するほうは おめでたくないかな ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/19 22:38
躍動の犬!いやカメラマン!?
Bジュリーママ様からの投稿です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:32
トリコカラー☆全色産んだのね〜 (*^^)v by しど
しどぴょん 凄いね〜 ブラックにレバー(マロン)にオレンジ(しかも今回はお鼻の色も違うかも!?) そうして〜〜〜〜 なななんと やっぱり Bリシェル君のマロ眉健在 立派に トリコカラー  Bリシェルパパ様から画像が届きました〜〜 きゃわいいかっこいい〜 リシェル君のワンマンショーだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/17 22:12
チョイ悪オヤジ!??Aシオン君
Aシオンママ様からの投稿です〜ぅ お久しぶりです。シオンの母です。 GWを終え、慌ただしくしていたためにシドママの出産の事を今知りました。 まずは、出産おめでとうございます。・・・そして、はじめちゃんの事・・・残念でしたね。 ・・・はじめちゃんはオレンジの男の子(短尾)だったんですね。 シドママのお腹に生を受けて、今回は残念な事に天に召されてしまったけど、 はじめちゃんの事は意味のあることですよね。  はじめちゃんの事シド・トドファミリーの一員として強く心に受... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 21:28
道内 広報担当 (^^♪
以前から 道内での知名度のないブリタニーの広報担当します っと  言ってくれてた Bジュリーママ様が オレンジのオーレ君に素敵な飼い主様が見つかりますようにとの 願いを込めて メール投稿下さいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:11
アロハ〜 (^^♪ フラン君
フランママさんから届きましたよ〜 一足早く僕のアロハシャツ姿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 21:31
Bユキちゃんだよ〜 (^^♪
Bりんちゃんパパさんが ユキちゃんに会って来ました〜 パパさんが写真を撮って ママさんがメールで送ってくれました しどママに似た雰囲気と パパ似の体型 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/05 18:36
京都はたんぽぽ満開ね〜♪
Bフラン君の写真が届きましたよ〜 こちらは 寒くて寒くて とてもストーブなしでは 3日位前から 凍えてますよ 朝は外の犬用の水に薄氷  河原のイタドリが霜でぐったりしていました フラン君のぽかぽかな写真が 超羨ましい〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:07
ラン♪大好きBジュリーちゃん♪
楽しげな様子と お利巧ブリ ^m^ 写真付です ブリタニーの走っている所って 撮るの難しいのに 3枚目なんか いい感じ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 17:54
カフェドックラン
Bジュリーママさんが いいとこを見つけたようですよ Bジュリーママさんからの投稿です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 22:36
画像到着 (^^♪「ジュリー走る」!。
さっきの ↓ 続きですよ〜画像届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 23:56
南国組情報
Bりんちゃんママさんが ばばバカかな (^・^)っといいながら  お孫さんの 全国公開ですよ〜 ←いいんじゃないですか〜〜 おっかけ 無事に私もばばバカなれますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 23:55
Aいっちゃんも 元気でカジカジ
Aいちパパさんの「はないち遊び」です。 猟場なんですって 気持ちよさそうね  何の匂いがするのかな〜 黒ラブのはなちゃん しっかり いっちゃん躾けてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 17:55
ご苦労様でした〜!Bジュリーママ&A岳ちゃんパパ
Bジュリーママさん投稿です  てんやわんやの引越しも何とか終了。やっと私のパソコンに向かうことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 21:39
おめでた続き
 投稿 Bりんちゃんママからです   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 17:56
Bりんちゃんママさん おめでとう \(^o^)/
Bりんちゃんママさんから おめでたいお便りですよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/26 16:29
B りんちゃんママさん♪ 春だよ〜♪
お元気ですか こちらはすっかり春になりましたよ  親ばか倶楽部作って頂きありがとうございます。毎日楽しみに見させて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/13 21:22
B ジュリーママ様のお便りです〜(^^♪
やっと温かくなってきた 今日この頃 三寒四温で体調を崩しがち でも わんとの暮らしが、 命を育てる喜びが  実にわかりやすく それに答えてくれるブリタニーが ジュリーママさんの元気の源になっているようで とっても嬉しいお便りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/13 16:21
A アールママさんから届きましたよ〜
Aアールママの投稿です  ありがとうございます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/11 15:59
A いちパパから〜♪
いちパパさん からのお便り届きました〜  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/10 17:16
B ジュリーちゃん 3月だよ〜ん
ジュリーママさん投稿ですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/10 16:55

トップへ | みんなの「ブリタニー飼い主様から」ブログ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部 ブリタニー飼い主様からのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる