ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のわんこと 私の近況

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のドドニーです(*^▽^*)

下のリンクは うずらっ子が トイレ記録更新で早くに失敗しなくなったので
撮ったのですが 10頭だけあって長い(^_^;)
お暇な方はどうぞ(笑)

https://youtu.be/X4hgjF2VLoc


そして マノン子

画像


画像


画像


今日も わんこは平和です♪

私の怪我と言えば(^_^;)

この間のアップの次の日から 手が腫れるわ
熱をもつわで さっぱりリハビリになりませんの(;´д`)

怪我をした中指よりも 元々関節が変形して曲がりの悪かった小指と薬指が痛くて痛くて
曲がらなくてーー(゜゜;)で
一寸無理をすると
肘下から腫れて 熱をもってほてほてです(-""-;)

肝心の中指のリハビリが出来なくなるし
でも、小指と薬指も動かないと困るしーーーで

なんか、相当長く掛かりそうな予感です
でも、まぁ、手術した腱が切れる心配があるうちは 大人しくしなくっちゃです

せめて、手首を動かしてもいいようになれば
楽なのにーと、時を待っばかりです

痛くても頑張ってリハビリすれば それだけ治りが早い 位に思ってたので なんも出来ないことに、しょぼぼんです

腫れて熱をもってると 病院に行っても腕の
はった筋のマッサージで リハビリなんにも進みません(;´д`)

痛いまでやったらダメなのは 実感したけど
ついつい 左手も使っちゃうので
それだけで 腫れ腫れでほてほて

結局 3日近く また腕を吊って保冷剤くっ付けてましたよ〜

こんなもんなんですかね、、、、

気長に年内覚悟だな〜と
古い傷持ちは仕方ないなぁ〜➰ーです

でも、子犬に わらわらと登られてるとまぁ〜いいかっと気持ちアップ(笑)
そんな日々を送っております〜

頑張らない事を 頑張る日々です( ̄▽ ̄;)

ううう、、、性分でない(゜゜;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のわんこと 私の近況 ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる