ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ回復q(^-^q)

<<   作成日時 : 2017/07/28 11:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ご迷惑をお掛けしましたが スマホがなんとか
ポイントで新品に変わりました〜(^3^)/
でもでも 熱くなってますが(汗)
熱くなる機種なんですね やっぱり
エクスペリアXZで検索すると熱くなるっていうのが沢山、、、
それなのに 電波が悪いので余計に無理が掛かかり熱くなるようです
Wi-Fiも無線なのに下の階では使えないんです
Wi-Fiがついたり 消えたりも 悪いみたいに ググるとでてました(。>д<)
ということで 私のせいでもないみたい(笑)
ひょっとして 私は電気貯めやすいんでないの?の話しがでてました(爆)

そうして、ご心配かけている怪我の方は
一応順調なようですq(^-^q)
私の早く治りたい焦りは なんでもない指も動かないことから
速攻 甘い考えだったと諦めました

もうそろそろと、 使っちゃ駄目と言われつつ
親指を使ったら 次の日 親指の下の腹がカチンコチンに筋肉痛になり(笑)
25日から固定から人差し指だけ解放されましたが
まぁ〜痛い
腫れてるし、 間接が固まってるし、痺れてるし
直ぐに運転できる気満々だったのに
しょぼぼんです
3週間の固定でこんなに曲がらなくなるとは、腱を切った中指が一番痛くないの、痺れてるからか、感覚が鈍くなってるのか?
小指も薬指も、痛いじゃ〜あ〜りませんか(汗)
ふーん、先生が無理にリハビリしたら また切れると言ってましたが
こんなの動かせるもんじゃ〜ありませんね
(・・;)

やっぱり全治3ヶ月って本当なのかと
諦めモードです
まあ、また切れなければ時間が掛かっても由としなきゃと考えを改めたとこでございます
遅い!(笑)

写真はなんとも 愛嬌のある目付きの双葉っ子
(*≧∀≦*)

ただでさえお行儀の悪いのに 片手だと
どんどん 足癖が悪くなる私であります
(・・;)
でも、元気ですのでご安心下さいませ(^3^)/

沢山の応援 手助けに感謝感謝の日々です
怪我はしないに越したことはないのですが
怪我のお陰で情というか、思いやりというか
気がつきが多々ありまして 無駄な経験はないんだなーと思ったりもしております
今日辺りは結構人差し指も使えそうで
まずは、運転できるように頑張ります
q(^-^q)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホ回復q(^-^q) ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる