ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27日生まれ ニーナっ子

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらら、(^o^;)寝不足とはいえ(≧▽≦)
生年月日間違ってまして 修正しました〜
生まれたてですよ〜

そうして 今夜もお産あります〜
今夜はクーピーです〜(о´∀`о)

この↑追記です(笑)

まずは女の子3頭です(*^▽^*)

赤ゴムちゃん、オレンジゴムちゃん、ピンクゴムちゃんです

画像


画像
画像


男の子の青ゴム君 緑ゴム君です(*^▽^*)

画像
画像

次男君は お腹の中で兄弟と絡んで臍の緒が切れてしまう出産トラブルがあったので
残念ながらお空に帰っていってしまいました また、おいでね♪ 待ってるよ(*´ー`*)

お問い合わせお待ちしております♪ 
 携帯090-5952-3879 
 ドドニー荒田ゆうこ まで

ぽちっと ↓(*^_^*)宜しくm(__)mです♪

にほんブログ村 犬ブログ犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27日生まれ ニーナっ子 ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる