アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
むくベビー〜よん♪( ☆∀☆)
むくベビー〜よん♪( ☆∀☆) むくっ子のお披露目でーすo(^o^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 15:28
まだか、まだかで 昨日お目見え(о´∀`о)
まだか、まだかで 昨日お目見え(о´∀`о) 28日に無事に産まれておりますq(^-^q) アップエラーになってました(^o^;) すみません(・・;) 心配掛けてしまったかも(・・;)(・・;) またまた スマホ不調で(;´д`) ごめんなさい↓を投稿したつもりでした(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 07:30
今日はゆくっりディ♪
今日はゆくっりディ♪ 今日は 体力温存でお休みディ♪ むくが かあちゃんがどっかに行かないか 付きまとって見張ってます(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 12:09
子犬たち元気です〜(*^▽^*)
子犬たち元気です〜(*^▽^*) どの娘を残そうか、決めかねて 迷いに迷い (^o^;) もう、残った子でと思いつつも 変わらず5頭います(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/24 12:56
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b 突然ですが ドドニー犬舎移転のお知らせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 12:45
みゆちゃんも巣だって行きました〜♪
みゆちゃんも巣だって行きました〜♪ 昨日 みゆちゃんが巣だった先はといいますと(*^^*) 実は ゆいママが繁殖引退した里親さんのおうちなのですよ〜(*^▽^*) ゆいの余りの可愛さ(о´∀`о) 魅力にノックダウンで ゆい似のみゆちゃんも是非にとq(^-^q) 家族全員大賛成で 待ち望んでくださってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/08 07:48
残りの募集は5頭です(*^▽^*)
残りの募集は5頭です(*^▽^*) 女の子4頭 男の子1頭ですよ〜(*´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 13:07
みつきだよ〜o(^o^)o
みつきだよ〜o(^o^)o 今日パパママがミッツに会いに来てくれました〜 正式にみつき君(三樹君)に改名です♪ 子犬なのにセラピードックか?っていう 独特の落ち着きに 他の子を見ても もう パパママにはみつき君しか目に入りませんよ〜♪状態で(*^^*) もう、この子しかいませんと 迷いなくみつき君ラブでした(о´∀`о) 巣立ちは11日ですが良かったね〜(*´∀`)みっちゅ〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/05 03:20
今日は暖かで〜♪
今日は暖かで〜♪ 寒くない〜♪それだけで幸せ〜♪な1日でした〜( ^∀^) 放射冷却の日が続いた後のホッ(о´∀`о)です〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 02:11
巣立ち前に♪
巣立ち前に♪ 先日ほっぺちゃんが巣立ち 昨日は花ちゃんと琥珀君が巣立ちました〜(*^▽^*) その、2頭の巣立ち前に最後の1枚☆記念写真です♪ そうして、みゆちゃんも7日に巣立ちが決まり ミッツ君は面会待ちの商談中です 会いに来たら、他の子に変わるかもですが 一先ず 他の5頭は引き続き ご家族様募集中ですq(^-^q) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 07:09

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ドドニーブリタニー親バカ倶楽部 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる