ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b

<<   作成日時 : 2017/03/19 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが ドドニー犬舎移転のお知らせです♪

ドドニーの始まりは兼業で始めた富良野市で始まり

専業として南富良野に移り住みました
そして、この4月に
第三ステージと銘打って 歳をとっても
最後まで現役でこの仕事がしたい
それを叶えるために
叶えられるであろう地域に移転いたします

千歳空港1時間圏内で探しておりましたが
この度 勇払郡むかわ町にご縁が見つかりました

動物愛護法の改正や、ハンターの高齢化で熊が増えたこと
冬場の運転等の厳しさ
空港、動物病院への距離
昨年は台風でダム下の怖さも知りました

色んな心配要素から 解放され
少しでも長くブリタニーのブリーダーとして現役でいたい

本州の方のお里帰りの便利さ
特に冬も気軽に来れる
苫小牧フェリーも近く
空港は40分です

峠なしで雪の少ない所でレンタカーの冬の運転も安心になります

今は ハウスクリーニングの入ってない物件なので 行けるときは荷物を積んで掃除に行ってます(^o^)

今年は犬舎仕様に直しつつですが
プチオフ会も出来ると思いますd=(^o^)=b

毎日バタバタしては、バテて(笑)
復活してはバテてしてます(笑)

4月の14〜15日を目指し引っ越し準備しています

ドッグラン作りには ボランティア協力お願いさせて頂きたいので(*^^*)
その時は近隣の方、宜しくお願い致しますq(^-^q)

今回はフェンスのことですが
今のドドニーのドッグランのフェンスを
むかわ町でも使います
自分で施工出きるのが魅力ですから〜
経済しながら、です(笑)

なので、前回 欲しかった方もおりましたので 滋賀県からなので 送料が高いですので
ご希望の方がおりましたら
一緒に購入できますので そのお知らせもあって書いております
ボランティア1号でドドニーファミリーの方が運送の段取りをしていただけます
この機会に購入だとお安くできますので
必要な方はお電話くださいませね

090-5952-3879 荒田までです

フェンスは YouTubeでキャムズで検索すると施工の動画が見られますよ〜

そうして、お散歩デビューできる子犬たちです〜(*^▽^*)

男の子のファム君♪ 人には従順ですね
男の子1頭で統率を取ろうと?頑張ってますが 2週間早く生まれている子に敵わず 見てて 可笑しいです(笑)
画像


あと、4頭女の子がおりますが 女の子に関しては 今は(1月4日の記事参照お願いします)
女の子18万円、このお値段ですが
もう、すっかり飼いやすくなっております
この後 値上がりの可能性の子もあります
(ドドニーに残せますので) ですので
気になっている子がおりましたら
お早めにご連絡お願い致します

いちこちゃん♪ ドッグスポーツをするならこの子ですね♪
画像


ヘイちゃん♪ 競うことより マイペースタイプですね♪
画像


ハートンちゃん♪ 人の反応をよく観察している子で 面白いですね
画像


くーちゃん♪ おちびっこなので
今は控えめで 甘えん坊作戦してます(笑)
画像


お問い合わせお待ちしております♪ 
 携帯090-5952-3879 
 ドドニー荒田ゆうこ まで

ぽちっと ↓(*^_^*)宜しくm(__)mです♪

にほんブログ村 犬ブログ犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログブリタニースパニエルへ
にほんブログ村









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドドニー第三ステージにd=(^o^)=b ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる