ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛い日々を過ごしています。。。

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

以前アクシデントが・・・

と書きましたが、

実は3月29日に不注意でブリタニーのナーシカが脱走 行方不明となっています。

鹿を追ったものと思われますが 道路を占冠方面に走っていたのを最後に

目撃されておりません。

足跡もなく、いや わからず、かもしれません。

多数の鹿の足跡の上を走ると わからないのです。 

今時期は鹿だらけなのです。

道路をひたすら走ったのかも知れません。何もわからずです。

手を尽くしていますが未だ何の情報もなく

昼間はいい方に考えようと努めるのですが

寝ている間は 夢なのか考えているのか・・・

朝にはろくな結果になりません (T_T)

ホントきついです。。。


誰かの車に乗って行っちゃったのかもと・・・

もうそれでもいいと思っています。

とりわけ人懐っこい子ですから、、、

元気で可愛がって貰って生きてさえいれば、、、

でも もしそうだとしても情報が欲しいです。

元気で可愛いです! のお電話が1本あればと (泣)

でもでも やっぱり、きっと山の中ではと思いつつ (涙)

ネットに流すことにしました。

画像


パソコンの詳しい方は画像を使って頂いて構いませんので

ご協力宜しくお願い致します m(__)m

情報は090-5952-3879まででお願いします。

画像


画像


画像


画像


モテモテだったのに・・・
画像



こんなことは初めてで 戸惑いながら 助言を頂きながらの捜索です。


警察、保健所の届け出は勿論

郵便局の外回りの方々にお願いしていますので

離れた空き家には私の匂いのついたものを置いて毎日見回っております。

パーキングエリアや橋の下、雨風のしのげそうな所も同じようにしています。

これ以外で 何か方法があればお知らせお願い致します。

楽しい記事ではなく ご心配かけることとなりますが

すみません。

応援宜しくお願い致します m(__)m






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ナーシカちゃん(T_T)お願い家に戻って(;_;)実家はよくダンプで占冠に行くので、見かけたら教えて貰えるように連絡しますホブリは賢いから残念な報告にはならないはず!ナーシカを信じましょうヲ
三人の愛犬
2012/04/11 22:55
夜中に知り驚いています。
今占冠の郵便外務の人に連絡して御願いしました。あのトンネルを通って占冠へ行ったとは
思えませんが、鹿を追ってひたすら走って行ったとすればあっというまの距離ですね。
幾寅の郵便外務の人たちにももう一度御願いしました。だから絶対大丈夫!

ナーシカ!またワープして早く帰っておいで!!
アンジュ&みどりママ
2012/04/12 07:28
ブログにこちらの記事をアップ致しました。
何か情報あればと思います。
本当に、本当に早く帰ってきますように。
sanaママ
2012/04/12 08:37
sanaママ様 
アンジュ&みどりママ様 
三人の愛犬様 

皆さん力強いご協力ありがとうございます。
心から感謝いたします。
ワープで居なくなったのだからワープで戻って欲しいです!!! (T_T)
お腹を空かせ寒い思いをしていないことを祈って待ちます(泣)
わんずゆーこ
2012/04/12 10:15
お気持ちを考えると居ても立ってもいられなくなります。きっとワンコ好きのどなたかに保護されているんじゃないでしょうか?軽々しい事は言えませんが、そう信じたい。お役に立ちたいです。
ユパの父母
2012/04/12 14:01
ここ東京からでは、
何の協力もお役にも立てませんが、
ゆーこママの心中お察しします。
アンの脱走とはスケールが桁違いですので、
言葉になりません。
ただただ、朗報を待っています。
C.アンパパ
2012/04/12 18:30
家も脱走歴二回あります。無事に保護されましたが夢か現実かわかりませんでした。とにかく、信じて祈るしかできませんが無事にもどってきますように。
ティー&クロ
2012/04/12 21:48
アクシデント、、とはなんだろう?と思っていましたが
 そうですか、とても心配で苦しい想いでおられましたね。
どうか良い方向に繋がっていくことを祈っています。随分後で笑い話になってほしい。と、願っています。
まるママ
2012/04/12 22:19
ユパの父母様
C.アンパパ様
ティー&クロ様
まるママ様
メールを頂いた皆様

皆様ありがとうございますm(__)m
私もきっと、今 他の誰かに愛されてご馳走を食べているのだと思えて仕方ないです。
ナーシカのことです。太って帰ってくるかも!?

遠くからも応援本当にありがとうございます
きっとナーシカは元気で幸せです・・・
そして戻って欲しいです。
わんずゆーこ
2012/04/12 22:25
こんばんは
ゆーこさんの気持ち察すると、寝てもいられないですね、誰かのところで飼われてるといいのですが(泣)
もしかしたら、保護された方もナーシカの柄がトライでも、トライのブリ模様と少し違うので、図鑑で見ても分からないかも。。
お願いだから、早く戻ってきますように。私のところにも貼らせてもらいます!
バルトママ
2012/04/13 00:20
ただただびっくりで・・・。
お気持ち考えると何故だか涙が止まらず泣きながら読んでいました。
とにかく、良い情報を得られるよう願っています。
我が家でも迷子犬を保護したことがあります。
その時は双方で探していて飼い主を見つけることができました。
犬好きの方に保護されると良いですね。
犬は頭が良いです。賢いです。
何もできませんが、祈り願っています。
アメリママ
2012/04/13 01:07
ご無沙汰してます。
私もアクシデントって何だろうとおもっていたのですが、まさかナーシカママが;;
らいもよその人が大好きで、人を見たら突進していく方なので、きっとナーシカママも犬好きな人を探してご飯にありついていると思います!
春ですし、自然の中にも食べるものがたくさんありますし。
きっと無事でいると心から信じております!
と言っても、ゆーこママさんのお気持ちお察しします;;
無事の連絡があって、迎えに行くときに倒れたりしないようにお体ご自愛ください、
きっと無事です!なんたって無敵な「らい」のママですから!
こちらも後ほどブログに記事を載せさせていただきますね;;
らいママ
2012/04/13 05:57
バルトママ様
アメリママ様
らいママ様

皆様 応援の言葉ブログ掲載と本当にありがとうございます。
探しに向かうときは今日こそは足跡だけでもと思い
何も手掛かりなしで戻る時は もう誰かの支えになって帰ってこれないのかもと・・・
どこかでナーシカを必要としている人がいたんだと、
正確に言うと そう思わないとこちらの身が待たないのです。。。泣

ナーシカが幸せならいいんです。
きっと今日もどこかで一杯撫でてもらっていると信じます。


わんずゆーこ
2012/04/13 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛い日々を過ごしています。。。 ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる