ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の記事に引き続き !(^^)!

<<   作成日時 : 2009/09/10 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書いたように プードルも統合のブログになりますが
今まで同様 ファミリー様の投稿は バンバンお待ちしていますよ〜!(^O^)/

       ↓仲間入りでちゅ〜♪
画像


ここで 改めて説明いたしますね (^^♪
携帯から 普通の写メールと同じ方法で こちらに投稿できます。
但し 顔文字はOKですが 絵文字はNGです。
1メールに1画像ですので 傑作&ストーリーで続くなどは 数個の記事に分けて投稿KOです (*^^)v
メール頂ければ こちらから ブログ投稿用のアドレスを送ります♪

また 画像は送りたいけど 文章は恥ずかしい 写メールは苦手など…
メール頂ければ 私がブログに載せますのでOKですよ(^・^)
メールはパソコンからでも携帯からでも受け付けられます♪
但し 顔のボカシ編集ができませんので 私にだけお見せします (^。^) とか
ブログOKですとか書いてくださいねぇ〜

はい!私にだけ見せていただける写真が またいいんですよねぇ〜ニヤリ
仲の良ささ加減が手に取るようにわかってね ^m^
可愛がって頂いて幸せなドドニーっ子たちです♪

                    ↓ お母ちゃん 早く家族を探してでちゅ
画像


と言うことで ^m^ ニヤリ 今まで通り 出産で手の足りない時は ファミリーの皆さん♪
ここのお留守番お願いしますねぇ〜 (^o^)丿

プードルファミリーの方もどんどん参加して下さいね!


                ↓ん!? はいはい、タンタン僕も写りたいでちゅか〜 マジ顔ね (笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の記事に引き続き !(^^)! ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる