ドドニーブリタニー親バカ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

近頃の画像を ↓貼ろうと思いつつ 新居の直しやら忙しくしていました ら、ら、ら、ら、ら、、、、、、

いやいや やはり来てくださっている皆様に まずは画像を!

二階の窓からの 西です。 勿論畑は 他所の方のですよ ^_^;
  農家でなくては農地は買えませんからね 汗
画像


そうして 東ですね。。。 早い話が 山と山ですわ
画像


そうして 今戦っている 庭ですね
ここが わんこの遊び場になります 真ん中の土をせっせと猫で(一輪車で)運んでますが
                                      さっぱり進みませんね 
画像


越せるのはいつになるのやら  

鳥を眺めたり おんこの(イチイの木)実を食べたりしながら エッチラオッチラです ^_^;
画像


雪が降る前になんとかしなきゃねぇ〜


話が変わって。。。 ら、ら、ら、ら、、、、の続きですが、、、、

私のミスで悲しいことになっていました。 かなり落ち込んで 更新できませんでした。

プードルっ子が1頭お星様になってしまいました。
一番飲みっぷりのいい元気な女の子でしたが。。。ごめんね。。。。ホントにごめんね。

詳しくはわんず日記に書こうと思います。


そうして 久々に今日しどとどどを一緒にしてみましたら。。。
まったく 無視のどどっぺに しどぴょんいじけています 
画像


しどぴょんが 挨拶に行っても どどっぺは相変わらず お産後のプーの後を追っかけです 汗
しら〜〜〜〜っと ちと 可愛そうなしどぴょんでありました。
これで しどのヒートも完全に終わりのようです (^・^) ほっと一安心で

引き続きニールのママ代わりをお願いね

画像


ワールはお布団大好きで 超甘えんぼさんになっています
性格もよく 文句なしの めんこちゃんです
いつもどこかがくっ付いていたい。。。 甘えかたはやはりオレンジの空と似ています。

でもでも カメラが嫌い  
やっと 足を触られることにも慣れて 爪が切れました
始めは手を触ると ヒェ〜〜〜ッって泣いていました。 笑

いつカメラで正面撮れるかな〜 美人さんなのに


ブログはお留守を守ってくれる方がいるので 安心 せっせと頑張りま〜す

他の方も もしよければ メール下さいね〜
アドレス教えますよ〜〜〜〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ニ−ル君いいママがいて安心ですね。ワ−ルちゃんの正面顔早く見たいですね。益々にぎやかなわんず家で大変でしょうがお体を壊さない程度に新しい家の準備頑張って下さい。
りんちゃんママ
2008/10/11 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 ドドニーブリタニー親バカ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる